teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

でかっ!!!

投稿日:2018年5月28日 更新日:

Pocket

先日スタバのクーポンを頂いたので、さっそく近くのお店に行って使ってみました。

何でも1杯頂ける券だったので

欲張りの私は『キャラメルマキアートの一番大きいサイズを下さい!!』と注文。
『ありがとうございます!Vサイズですね?』

えっ・・・!・・・?・・・!?
主人と『Vサイズって言ってたよね?なんだVサイズって?』

 

そして出てきたのは・・・・・・

でかっ!!!!

これがキャラメルマキアートのVサイズです。
初めて見ました。
比率がなんか変!!??
あまりにも・・・見た目のインパクトがっ・・・

 

この後3時間かけてゆっくりと最後までおいしく頂きました!!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑤

9月に入り、レンタル衣裳発注のために採寸をしました。 バレエの衣裳は1着ずつ手作りでとても高価なため、毎回レンタル衣裳を大切に利用しています。   主役級のお衣裳は、1点物(オーダーメイドで …

いざ!?富士山!!

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。 とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。 まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。   そして、箱根ターンパイクで山登り。 こちらは全 …

いざ!?三浦 ~④~

叶神社の浦賀から走水神社へ向けて出発!! 途中、観音崎公園に差しかかると・・??白バイの大群にパトカーそして覆面パトカーと続き、私服警官まで・・・???『何かのトレーニングでもしているのかね?(出初式 …

小旅行②

ビールの次は 『 ロンちゃん 』に会うため小田急線開成駅前へ。 小田急育ちの主人の影響で、私も興味津々でついて行きました。 2000年に引退して翌2001年に静態保存された、ロマンスカーの3100形の …

こちらもおいしくいただきました

長雨の中でも順調に育ってきたみょうがちゃん。 毎日、主人へ収穫の確認。やっと許可が出て無事に収穫。2粒ほど収穫しておいしくいただきました。 そして何日か経ち、『そろそろ次かな??』 なんと!ちょっと見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930