teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(調布①)

投稿日:2017年6月8日 更新日:

Pocket

今回は『 私の街のお気に入り』 調布編です。

『 浜食 』

炉ばた漬けで有名な、あの『 浜食 』の工場直売所です。
場所は鶴川街道の多摩川原橋と品川通りのちょうど中間あたり、下り車線沿いにあります。

お店には、色々な種類のお漬物が所狭しと並んでいます。

 

その中でも私の一番のおすすめ!!!
『 みそしょうが 』
文字通り生姜の味噌漬けで、ごはんのお供、お酒のつまみにもとても良く合います。
生姜はとても身体に良い食材なので嬉しいですね。
大きさもまちまちなため計り売りです。いつも300g分ぐらい購入します。
我が家にお客様がいらした時には必ずお出しするのですが、『 美味しい~ 』『 すばらしい~ 』等、みな様からお気に入りの言葉をもらいます。

 

そしてもう一品のおすすめは!!
『 べったら漬け 』 
これまたとてもおすすめです。
絶妙な甘さで、いくらでも食べてしまい、あっという間に無くなります。

ご紹介できなかったおいしい商品もまだまだたくさんあります。我が家でも試していない商品もありますので、感想をコメント願います。

お店はちょっとわかりづらく、勢いよく走っているとすんなり通り過ぎてしまいますので、緑の看板、もしくは浜食の工場自体を目印にぜひお立ち寄りください!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

どれだけ通っても新発見がたくさんあります。

ピラティスを始めて早20年以上!!?自分でもビックリ。。。 身体は怠けてすぐ忘れてしまうので、月に2回はピラティスのマンツーマンを受けに通っています。(自粛中の4月からは行けずに自習・・・今は再開!) …

忍者の卵??

先日のベビークラスで 『せんせい!あたし、ほいくえんで、にんじゃのしゅぎょうしてるんだ!!』 えっ!な!な!なんと!!! これは一体なんなのか!?色々と聞いてみたかったのですが、発表会の振付や練習がた …

つ。ついに・・・②

“2イン1”  という電話番号を2つ取る方法で、メールと電話を個人用・スタジオ用とに分けていたのですが、それも出来なくなるとの事。。。 生徒や知り合いにも『先生、LINEやってないんですか?』と聞かれ …

同じですね⑭

先日のピアノのレッスンにて。 自宅で一生懸命練習をしてレッスンに臨む。でも様々な条件により、思うように指が動かず。。。ピアノの音で私の緊張が先生に伝わり・・・ 『力を抜きましょう』 本当に鍵盤の触り方 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031