teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(調布①)

投稿日:2017年6月8日 更新日:

Pocket

今回は『 私の街のお気に入り』 調布編です。

『 浜食 』

炉ばた漬けで有名な、あの『 浜食 』の工場直売所です。
場所は鶴川街道の多摩川原橋と品川通りのちょうど中間あたり、下り車線沿いにあります。

お店には、色々な種類のお漬物が所狭しと並んでいます。

 

その中でも私の一番のおすすめ!!!
『 みそしょうが 』
文字通り生姜の味噌漬けで、ごはんのお供、お酒のつまみにもとても良く合います。
生姜はとても身体に良い食材なので嬉しいですね。
大きさもまちまちなため計り売りです。いつも300g分ぐらい購入します。
我が家にお客様がいらした時には必ずお出しするのですが、『 美味しい~ 』『 すばらしい~ 』等、みな様からお気に入りの言葉をもらいます。

 

そしてもう一品のおすすめは!!
『 べったら漬け 』 
これまたとてもおすすめです。
絶妙な甘さで、いくらでも食べてしまい、あっという間に無くなります。

ご紹介できなかったおいしい商品もまだまだたくさんあります。我が家でも試していない商品もありますので、感想をコメント願います。

お店はちょっとわかりづらく、勢いよく走っているとすんなり通り過ぎてしまいますので、緑の看板、もしくは浜食の工場自体を目印にぜひお立ち寄りください!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

忍者の卵??

先日のベビークラスで 『せんせい!あたし、ほいくえんで、にんじゃのしゅぎょうしてるんだ!!』 えっ!な!な!なんと!!! これは一体なんなのか!?色々と聞いてみたかったのですが、発表会の振付や練習がた …

2019年 新年おめでとうございます 

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年行事の箱根駅伝応援には行かずに家でのんびりと過ごしました。 元旦は社長(主人)の実家へ。主人の兄弟・甥っ子も全員集合してとて …

完成!!

お正月にのんびりスタートした編物。。。。 ” 逆攻め ” で編み始めたものの、またもやどうも気に食わずさらにもう1度やり直し・・・ 完成しました! 何とか今冬シーズンに間に合いました。 現実逃避の結晶 …

『くるみ割り人形』を鑑賞に

昨日、スターダンサーズバレエ団の『くるみ割り人形』を鑑賞に、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワに行ってきました。 いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さん『秋山和沙さん』が主役デ …

破壊王?

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!) スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!! 携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930