teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント 雑談

発表会に向けて!②

投稿日:2017年6月6日 更新日:

Pocket

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。

*初舞台の生徒!
*初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒!

何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題に向かって練習をしています。
発表会を経験してきた生徒が増えるにつれ、振り覚えも早くなり、生徒達の成長をひしひしと感じます。
また、最初に渡した振付が出来るようになると、更なるレベルアップを目指しどんどんと振付を変更し難しくしていきます。

毎回、発表会が終わると『舞台に立つ事でみんな強くなったなー』『上手になったなー』と感じています。今回もとても楽しみです!!
さあ!!ビシビシいきますよ~~~!!!

そして、これからバレエをスタートしてもまだまだ間に合いますよ!
ご興味のある方はぜひお問い合わせください!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

ヒストリカルダンス

先日、ヒストリカルダンス特別クラスを行いました。 *ヒストリカルダンスとは??? 主にバレエに発達する前の貴族の踊りを学びます。ワガノワ・バレエ・アカデミーでは1~3年生(10歳~3年間)と卒業間近で …

2019発表会に向けて③

先日、発表会で着用するレンタル衣裳を申し込むためにちょっと早めの採寸を行いました。 来年の発表会は7月最終週、夏休み真っ最中でまさに発表会シーズン!! せっかく悩んで選んだ希望の衣裳が、すでに予約で埋 …

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031