teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ

体験の後は

投稿日:

teaバレエスタジオの体験レッスンは無料です。

入会をご検討の方には、まずはクラスを体験していただきます。

 

そしてクラス後はいつも
『じっくり悩んでください。他のスタジオを体験してみるのも良いと思います』
と、お伝えします。

それは、この先の本当の長いお付き合いをしたいと思っているためです。

講師言えども人間。雰囲気、相性 、熱量? 等、少しでも『???』があると長く続かないと思います。
バレエは長い時間をかけて『コツコツたんたん』が大切。
もしteaバレエスタジオを選んでいただけたらその事も苦ではなくなると思います。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

嬉しい事②

先日、ある生徒のママからこんなお話がありました。 『バレエのレッスンが終わって外で迎えると、毎回「もっともっと踊りたい!!」と言っています。普段はそんな事を言わない子なのに、この間は「私やりたいこと見 …

いつも全力で!

『 本番は1度きり 』 どんな事でも同じだと思いますが、例外なくバレエも同じです。 本番で自分の実力を全て出し切る事はとても難しい事だと思います。 たとえスタジオで『100%!!』と思っていても、本番 …

トゥシューズテスト

『いよいよ4月からトゥシューズデビューができるか???』 本日、Jr2クラスは、『つま先エクササイズ』のテストを行いました。 このテストに合格しなければ夢のトゥシューズは履けません! 結果はと言うと・ …

自分で見つけるしかない!

以前『やるのは自分』の回でも書きましたが・・・・ “自分” の身体を動かせるのは ”自分”しかいません。 『こうすればこれがわかる!!』 『これをすればこれが出来るようになる!!』 と言うものでは無く …

素晴らしい!!

先日、バレエコンクールに出場した生徒が『コンクールレポート』をまとめて、これからの後輩のために、と渡してくれました。 私からは一言もお願いをしていないのに、『自主的に』動いてくれました。 今まで、同じ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ