子供バレエ 大人バレエ イベント ティアラ

発表会に向けて⑩

投稿日:2019年7月17日 更新日:

Pocket

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。

今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。

 

生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり何人かはソロデビューします。そのため、ティアラの数もいつもより必要になるので、愛情込めて(!?)コツコツと作っております。

だいぶ出来てきました。

みんなが舞台の上で輝けるように!!

 

でも、いくらティアラや衣裳がキレイにピカピカでも、自分自身が輝く事が一番です。
ティアラや衣裳に負けないように!!

 

スタジオでのリハーサルもあと僅か。さらに自分に磨きをかけて自信を持って本番を迎えてもらえたらな。。。と思います。

 

 

 tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント, ティアラ

執筆者:

関連記事

できないからやるのです!

何かがうまくできない時、どういう反応・対応をするか?? 生徒はさまざまな反応をします。 中にはまだ何もしていないのに、やってみる前から『できない・・・』と。。。   『できない事』『できてい …

引き出しをふやそう!

レッスン中に身体の動きをより具体的に説明する時、骨格模型を使う場合と、私の身体の中で起きている感覚を伝える場合があります。 生徒もそれぞれ、年齢も生きてきたベースも違います。なるべくそれぞれに通じるよ …

徐々に

レッスン再開から約1か月。学校の再開も同時進行で自粛中の生活リズムから一変!なかなか体力がついてこない様子の生徒もいました。 自粛中は  『外に出られない・・・』  『学校に行けない・・・』 身体を動 …

1から見直し

発表会も無事に終わり、生徒はたくさんの反省や、新たな目標が出てきた様子です。 発表会に向かってほとんどが踊りの練習に時間を取られてしまうため、細かいエクササイズやトレーニングを生徒に任せっ切りになって …

発表会に向けて⑫

いよいよレンタル衣裳が到着し、生徒のテンションはマックスです!! バレエの衣裳は1つ1つ手作業で作られる高価な物なので、主役級の衣裳以外は毎回レンタル衣裳を大切に使用しています。   衣裳を …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930