子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会に向けて⑩

投稿日:

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。

今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。

 

生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり何人かはソロデビューします。そのため、ティアラの数もいつもより必要になるので、愛情込めて(!?)コツコツと作っております。

だいぶ出来てきました。

みんなが舞台の上で輝けるように!!

 

でも、いくらティアラや衣裳がキレイにピカピカでも、自分自身が輝く事が一番です。
ティアラや衣裳に負けないように!!

 

スタジオでのリハーサルもあと僅か。さらに自分に磨きをかけて自信を持って本番を迎えてもらえたらな。。。と思います。

 

 

 tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

お行儀

『お靴を脱いだら揃えて下駄箱へ』 『スタジオに来たら元気にごあいさつ!』 『脱いだお洋服は自分できれいにたたむ』 『お稽古の受け方について』 『道具を使ったらキチンと片づける』 『お稽古が終わっても元 …

自分の事は自分で!

teaバレエスタジオでは、ベビークラスでも、ママ達は入り口のドアまでです。 お着替えなどの自分の準備・帰り支度は自分で行うよう指導しております。 もちろん出来ない事や、難しい事は、私たち講師陣が手助け …

力を抜くって難しい??!!

クラス中、生徒の身体に触って、これはガチガチだなぁと思った時に、  『力を抜いて下さ~い!!』 と言うと、  『力はいれてませ~~ん!!!』 と、いう返事がよくあります。 本人は力を抜いているつもりの …

かなめ

先日のJr1クラスで。  『これなーんだ?』 →  『うちわ!!』 ⇐え・・・?!  『せんす!!』 ⇐はい正解!   『学校でお茶の時間に持ったことはあるけど、“ 開けちゃダメ! ” って言われて・ …

発表会に向けて⑨

先日、ホールでの “こやうち” に行って参りました。 『こやうち』とは?? 劇場をお借りするにあたり、劇場付きのスタッフさんに発表会の詳細やスケジュールを説明したり、逆に注意事項等を聞いたりと、お互い …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930