子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会に向けて⑧

投稿日:2019年7月5日 更新日:

発表会まで、1か月を切り、だんだんと近づいてまいりました!

私もいつも以上にさらにパソコン作業が増え・・・

そして気絶しそうになると・・・
お得意!

現実逃避!!

 

 

 

先日は映画で現実逃避!!(ちょこちょこ行っています)

映画館のロビー(!?)で、生徒のファミリーにばったり遭遇!!いつも稽古着なので、普段着でばったり会うとなかなか気づかず、すんごいそばまで近づいてやっと気づいてもらえました。。。
私達とは違う映画を観たそうで、始まり待ちのところでした。

 

そして私も映画を満喫。その後おいしいハンバーグを頂きリフレッシュしてきました。

 

さぁ!また頑張ろう!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

コツコツとたんたん

パンダちゃんの名前の様ですが・・・ ・コツコツと少しずつ積み重ねて行く事 ・淡々と繰り返す事 バレエにとっても大切です。 いくら身体がバレエ向きであっても、これが苦手な生徒もいます。 これらの事が当た …

トゥシューズデビュー②

先週は生徒にゴムの付け方とリボンの巻き方を説明して、それを宿題にしました。 ゴム付けは最初は自分で頑張るように口酸っぱく言ったので、生徒達はなんとか自分で頑張ったようです。 家庭科の授業は5年生からと …

やるのは自分!

今の世の中はバーチャルの世界に慣れ過ぎてしまっているのか? 自分の身体に実感が無いように見える子供が多いように感じる事があります。 クラスの中で私が良く言う言葉があります 「やるのは自分!!!!」 お …

強い心

どんな事でも同じだと思いますが、『最初から簡単にすぐに出来る事』なんてほとんどありません。 もちろん例外なくバレエも同じです。 初めての事にチャレンジする時、子供達は様々な反応をします。 すぐに試して …

” 鶴 ” が折れない!!??

お稽古の中で、色々な身近な例えを出す事があります。 先日、小学校低学年のクラスで 『最初が肝心!!プレパラシオン(準備)は丁寧に!!』 と言ったあとに、折り紙の ” 鶴 ”を折る過程を例えに出した所、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031