teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ

失敗も大事

投稿日:

Pocket

『失敗は成功のもと』

もちろん、失敗しないように準備をすることはとても大切です。

しかし、失敗を恐れる必要はありません。

例えば

 ・失敗する事ができたら、次に進むことができる!
 ・気がつく事ができたら直すことができる!
 ・次に同じ事が起きても対処ができる!
 ・失敗を恐れない強い心もできる!

 

『失敗には色々と良い事がたくさんくっついてきます。』

失敗経験0の人はいないと思います。
たくさんの経験は人生の役に立つと思います。

 

バレエを習う事で、バレエ以外の事にもたくさんの良い効果があると思います!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑩

発表会まで約1ヶ月。先日、初めての通し稽古を行いました。 いつもはクラスごとにバラバラでレッスン。順番や通り道の確認しました。 今回は今までとは全く違う環境。気を付けなければならない事がたくさん。。。 …

バレエで 〇〇

なぜか?なぜなのか?? バレエとなると『バレエ特別スイッチ』が入るのか??? 動き方がおかしくなる時があります。(だいたい固くなる!?) そんな時は  『普通に 〇〇 してみて~!!』 と言って変換を …

同じですね⑬

毎週楽しみにしているピアノのレッスン。 いつも自習を自分なりの完ぺきにしてしてレッスンに臨むのですが、先生の目の前&グランドピアノの響き、にビビり!??どうにもうまく行かず、必ずどこかで突っかかってし …

当たり前になる事

・つま先を伸ばす ・背を高く ・お腹を引っ込める ・軽く ・柔らかく  ・・・・・etc・・・・・   これらたくさんの事を考えながら踊るのはとても難しい事です。 と、いう事は、考えなくても …

発表会に向けて⑪

できました! 発表会のチケットが届きました!! 発表会までいよいよ1か月です。 お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。   泣いても笑っても本番は1度きり。  『もっと練習して …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930