子供バレエ

キッズセキュリティー

投稿日:2017年4月21日 更新日:

Pocket

おかげさまでスタジオをスタートして8年。
生徒たちもだんだんと大きくなり、一人でスタジオに通うお姉さんたちも増えてきました。

当スタジオでは、東急セキュリティ子供見守りサービスの『キッズセキュリティ』を導入しております。

システムは単純明快で、生徒のSuica・PASMOをあらかじめ登録しておき、レッスンの際、スタジオに到着したらSuica・PASMOを機器にタッチ!!
すると『ピロリロリ~ン』と音が鳴り、登録しておいたご家族の元へメールが届きます。
機器はスタジオの玄関を入ってすぐの所にあり、無事に到着して中に入った事をその都度お知らせします。

またレッスン後、退室する際にタッチすれば、スタジオを出発してお家に向かった事をお知らせします。

生徒のママ達にもとても好評です!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑪

できました! 発表会のチケットが届きました!! 発表会までいよいよ1か月です。 お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。   泣いても笑っても本番は1度きり。  『もっと練習して …

” 鶴 ” が折れない!!??

お稽古の中で、色々な身近な例えを出す事があります。 先日、小学校低学年のクラスで 『最初が肝心!!プレパラシオン(準備)は丁寧に!!』 と言ったあとに、折り紙の ” 鶴 ”を折る過程を例えに出した所、 …

卒業

5月の終わりに、少し遅め(?)に卒業した生徒がいます。 彼女は4月から中学生になり、憧れだったソフトボール部に入部したため、バレエとの両立が難しくなってしまったとの事。本人もかなり悩んだ上で、卒業する …

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

焦らないで急ぐ

お稽古ではやりたい事がありすぎて、いつも時間が足りません・・・ 何も言わずにいると、だんだんと生徒のテンポも遅くなり(?)スローなマイペースになってしまいます。 そのため、いつもパパパッと進めたいので …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930