teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

キッズセキュリティー

投稿日:2017年4月21日 更新日:

Pocket

おかげさまでスタジオをスタートして8年。
生徒たちもだんだんと大きくなり、一人でスタジオに通うお姉さんたちも増えてきました。

当スタジオでは、東急セキュリティ子供見守りサービスの『キッズセキュリティ』を導入しております。

システムは単純明快で、生徒のSuica・PASMOをあらかじめ登録しておき、レッスンの際、スタジオに到着したらSuica・PASMOを機器にタッチ!!
すると『ピロリロリ~ン』と音が鳴り、登録しておいたご家族の元へメールが届きます。
機器はスタジオの玄関を入ってすぐの所にあり、無事に到着して中に入った事をその都度お知らせします。

またレッスン後、退室する際にタッチすれば、スタジオを出発してお家に向かった事をお知らせします。

生徒のママ達にもとても好評です!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

クリスマス会 2019’

昨日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。 毎度おなじみ『社長お手製クリスマスツリー』 こちらは12月初頭から飾っております。 そしてこちらもおなじみサンタ姿のオスカー君!!   &nbs …

” 鶴 ” が折れない!!??

お稽古の中で、色々な身近な例えを出す事があります。 先日、小学校低学年のクラスで 『最初が肝心!!プレパラシオン(準備)は丁寧に!!』 と言ったあとに、折り紙の ” 鶴 ”を折る過程を例えに出した所、 …

自分の意見

 周りと同じように・・・  はみ出ないように・・・ そんな事を気にしている子供が多いように思います。 特に高学年以上になると、そうなって行く子供が多くなるように思います。 もちろん、あまりにも人と違う …

2021発表会に向けて②

先々週から、少しずつ発表会の振付をスタートさせています。 まだ1年も先なので『スタートが早すぎ??』(毎度の猪突猛進?!!)と思われてしまいそうですが・・・ 基礎レッスンはとても大切なので、踊る練習ば …

パドドゥクラス①

今月から待望の『パドドゥクラス』をスタート!!先日第1回目を行いました。 参加した生徒は全く初めて。鴻巣先生にゼロ!(マイナスか!?)から丁寧に教えていただきました。今回練習できた事はほんのわずかでし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031