雑談

お芝居を観に行ってきました

投稿日:2018年11月30日 更新日:

11月12日(月) 『移動』 というお芝居を観に吉祥寺シアターに行ってきました。

主人(社長)の伯父が衣裳デザインを担当。先日のお盆の時にチラシをもらいました。伯父はオペラ・ミュージカル・お芝居等の舞台衣裳のデザイナーで、有名人を何人も担当しています。主人が現在の仕事を目指したのも伯父の影響が全て・・・と。小さい頃から伯父の仕事場や舞台裏によく連れて行ってもらったそうで、その話を聞くと、舞台に関わる仕事に就く事が出来たのも運命めいた物を感じます。子供の頃にそのような経験が出来るチャンスなど普通は無いですよね・・・。運が良いのでしょうか・・・!!??

伯父は根っからの芸術家!!いつも ”違うワールド” にいる感じで、お話を聞くのはとっても楽しく勉強になります。

 

お芝居は竹下景子さんが主演なさっていて、『人間が生きる事』について考えさせらました。やはり生!ライブ!!で、3・4m先の俳優さんがエネルギーを出して演じる姿を観る事は、心が揺さぶられますね!!とても楽しめました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!?三浦 ~①~

昨年10月に出かけた いざ!?横須賀 お宿の ” 部屋から一面のオーシャンビュー!! ” がすっかりお気に入りになりリピートしました。 今回の行きがけには、事前にお宿と横須賀のHPから見つけ出した ” …

嬉しい事③

先日、ある生徒のママから、ちょっとした連絡と一緒にこのようなメールを頂きました。 『娘はバレエから帰ってくると、いつもいい顔をしています。少し前は、うまく出来た事を嬉しそうに話題にしていましたが、最近 …

THE ☆ 文化の日

            先日、11月3日(土祝) 文化の日に主人(=社長) が勤める昭和音楽大学の ”第49回 昭和音大祭” に行ってきまし …

大切な時間

自分自身のメンテナンスの大切な時間の一つに、『ヒーリングヨガクラス』があります。 毎日毎日、頭の中はいつも何かがぐるぐるとまわっている状態。 ただでさえ猪突猛進の私は、ほっておくとやりたい事がありすぎ …

いざ!?三浦 ~②~

千代ヶ崎砲台跡を見学した後は、行きに『ヒ~ヒ~』言いながら登った急坂を “意気揚々” とサクサク下り『燈明堂駐車場』と言う名が気になり、『燈明堂』も見学しました。     &nbs …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728