teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

まさかのバナナ!

投稿日:

Pocket

ここで私事なのですが。。。

しばらく続いている “じんましん” 。
主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。
『病院変えてみたら?』と主人の言葉に、違う病院を訪ねました。

 

その病院では、まず『血液検査をしてみましょう』と。そして採血。
約2週間後に結果を聞きにに行くと・・・

 先生:『え~と・・あ、バナナが出てますねぇ。。。』

 私 :『えっ!!私、毎日食べてます。。。。』

 先生:『え~と・・・?!』

 

元々朝ごはんを食べない習慣だったのですが、この歳になり、さすがにそれはまずい!と。バナナならすぐに食べられるし、身体に良いとテレビで見て以来、毎朝食べていました。なのに!

先生:『とりあえずバナナやめてみましょうか。。。』

私  :『はい・・・』

 

他の物は全て大丈夫だったのになぜかドンピシャのバナナだけ。。。
バナナにもアレルギーがあるのですね。。。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑨

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 手の位置の移動はもちろんですが、片手で2音・3音・4音同時に弾いたり、最初の頃の楽譜には一つ一つの音符全てにあった手の指の指示番号が、だんだんと飛び飛びに、番 …

いざ!?三浦 ~④~

叶神社の浦賀から走水神社へ向けて出発!! 途中、観音崎公園に差しかかると・・??白バイの大群にパトカーそして覆面パトカーと続き、私服警官まで・・・???『何かのトレーニングでもしているのかね?(出初式 …

突っ走ってみるのもいいんじゃない??

今まで何度も書いてきた猪突猛進。とにかく突っ走る性格の私。。。 知りたい事、やってみたい事、見てみたい事、何でも興味がわくと行動せずにはいられません!   先日の、大人クラスで、生徒(20代 …

発表会に向けて⑤

9月に入り、レンタル衣裳発注のために採寸をしました。 バレエの衣裳は1着ずつ手作りでとても高価なため、毎回レンタル衣裳を大切に利用しています。   主役級のお衣裳は、1点物(オーダーメイドで …

ベランダ菜園!

スタジオの再開を想像するととても嬉しくなり、みんなを気持ちよくお迎えできるよう、玄関前のお花を植え変えました。 かわいいマリーゴールドちゃん達!!(選んで植えたのは社長) ちょうど季節の変わり目。スイ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930