teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

『コキアちゃん』

投稿日:

Pocket

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。
コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。
『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!!

ベランダ下の縁石の隙間から『雑草??』かのように芽を出していた『コキアちゃん』!!
日に日にモリモリ丸~く育っていきました。
『種が飛んだのかね・・・??』

 

 

秋になって、涼しくなると通常コキアは綺麗に赤くなり、しかしいつの間にか枯れて・・・。となるので、『うちもそろそろ終りかな・・・』と思っているのに、

12月入った現在・・・・

何ともない元気な姿が!!!
赤くなる気配は全くなく、青々とモリモリ丸々としています。。。

主人と『葉っぱを見てコキアだと思っているけど、これはコキアではない何かの雑草なのかな・・・??』

 

台風×②の直撃も乗り越えて何ともエネルギッシュ!!

私も見習おう!!!頑張れ『コキアちゃん』!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

トートバッグ

毎回、発表会出演者に『よく頑張りましたプレゼント!』を用意します。今回はこちら!! このイラスト、私が描きました・・・ 昔からの落書き好きで、あちこちに描き歩いていた私。。。 紙のスペースに描くのはも …

バレエを観に行ってきました。2020. 1

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さんで、うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さん。『私、ブルーバードを踊ります!』との案内をいただき、主人と神奈川県民ホールへ『眠れる森の美女』を観 …

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

自分で見つけるしかない!

以前『やるのは自分』の回でも書きましたが・・・・ “自分” の身体を動かせるのは ”自分”しかいません。 『こうすればこれがわかる!!』 『これをすればこれが出来るようになる!!』 と言うものでは無く …

舞台裏の教科書!!?

主人の仕事の先輩、『里村和美さん』が翻訳した舞台裏の教科書。私も興味津々!!読ませていただいております。その名も、  『ステージリギングハンドブック』   以前の回で、裏方さん用語について書 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031