teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

『コキアちゃん』

投稿日:

Pocket

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。
コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。
『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!!

ベランダ下の縁石の隙間から『雑草??』かのように芽を出していた『コキアちゃん』!!
日に日にモリモリ丸~く育っていきました。
『種が飛んだのかね・・・??』

 

 

秋になって、涼しくなると通常コキアは綺麗に赤くなり、しかしいつの間にか枯れて・・・。となるので、『うちもそろそろ終りかな・・・』と思っているのに、

12月入った現在・・・・

何ともない元気な姿が!!!
赤くなる気配は全くなく、青々とモリモリ丸々としています。。。

主人と『葉っぱを見てコキアだと思っているけど、これはコキアではない何かの雑草なのかな・・・??』

 

台風×②の直撃も乗り越えて何ともエネルギッシュ!!

私も見習おう!!!頑張れ『コキアちゃん』!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

木を見て森を見ず

地方のバレエつながりの先生から、生徒がバレエセミナーを受講するために上京するので私のクラスも受けたい、との事で先週の日曜日、二人のためにクラスを行いました。 その先生のスタジオには、10年位前から年2 …

2020年 新年おめでとうございます!!

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。 元日は社長(主人)の実家へ。弟家族 …

また嬉しい事がありました

年末に、ある生徒のママがわざわざご挨拶に来てくださいました。 『コンクールに挑戦したおかげでだいぶ強くなり、学校でも変化がありました。本当に良かったです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお …

運動不足だったのか??!!

先週までスタジオは全て休講。 指導とは言え、毎日あれだけ動いていたので、 『このまま動かないでいると体力が落ちて戻れなくなるかも!!??』 と ”毎日一人自習” をしていました。 幸せな事に自宅とスタ …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930