teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

『コキアちゃん』

投稿日:

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。
コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。
『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!!

ベランダ下の縁石の隙間から『雑草??』かのように芽を出していた『コキアちゃん』!!
日に日にモリモリ丸~く育っていきました。
『種が飛んだのかね・・・??』

 

 

秋になって、涼しくなると通常コキアは綺麗に赤くなり、しかしいつの間にか枯れて・・・。となるので、『うちもそろそろ終りかな・・・』と思っているのに、

12月入った現在・・・・

何ともない元気な姿が!!!
赤くなる気配は全くなく、青々とモリモリ丸々としています。。。

主人と『葉っぱを見てコキアだと思っているけど、これはコキアではない何かの雑草なのかな・・・??』

 

台風×②の直撃も乗り越えて何ともエネルギッシュ!!

私も見習おう!!!頑張れ『コキアちゃん』!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

『努力で身につけた強さはどんなピンチでも自分を守ってくれる』

いつか、どこかの本で見つけた言葉です。 まさに『そうだな~』と思いました。 失敗を重ね、努力を重ねる事で、強くなれる。そしてその強さは、どんな壁やピンチでも『乗り越えられる!!』と言う気持ちや自信、パ …

お仕事中!?

以前、三浦旅行でお仕事中のヤギさんを見かけました。 なんと、ウチの近所でもお仕事中! 私のお気に入り!コーチャンフォーへの道すがらに見かけました。 ちょっとわかりづらいのですが2頭体制!! 猛暑の中、 …

ついにSHOP!?

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。 そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・ でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。 前回の発表 …

嬉しい事③

先日、ある生徒のママから、ちょっとした連絡と一緒にこのようなメールを頂きました。 『娘はバレエから帰ってくると、いつもいい顔をしています。少し前は、うまく出来た事を嬉しそうに話題にしていましたが、最近 …

本気禁止??!!

ラグビーワールドカップ!!日本チームも悲願の決勝トーナメント進出。盛り上がっていますね。私もすっかり “にわかファン” です。 主人の先輩にも元ラガーマンが何人も。やたらと盛り上がっているそうです。( …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ