teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

『コキアちゃん』

投稿日:

Pocket

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。
コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。
『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!!

ベランダ下の縁石の隙間から『雑草??』かのように芽を出していた『コキアちゃん』!!
日に日にモリモリ丸~く育っていきました。
『種が飛んだのかね・・・??』

 

 

秋になって、涼しくなると通常コキアは綺麗に赤くなり、しかしいつの間にか枯れて・・・。となるので、『うちもそろそろ終りかな・・・』と思っているのに、

12月入った現在・・・・

何ともない元気な姿が!!!
赤くなる気配は全くなく、青々とモリモリ丸々としています。。。

主人と『葉っぱを見てコキアだと思っているけど、これはコキアではない何かの雑草なのかな・・・??』

 

台風×②の直撃も乗り越えて何ともエネルギッシュ!!

私も見習おう!!!頑張れ『コキアちゃん』!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り③

今回は私のお気に入りの物その③です! 『 5本指靴下 』 もう今ではこれ以外の靴下は履けません・・・ 元々外反母趾もあったのですが、足指をたくさん動かしたり、エクササイズをする事でかなり改善する事がで …

発表会に向けて!①

来年3月の発表会に向けてまずは音源探しから始めます。 何年にも渡って集まってきたCD達を引っ張り出して、片っ端から聞き、生徒に合う音楽を探していきます。 面白いもので、買ってあっても、『う~ん・・これ …

最近ハマってるのですぅ。。。。

これ、『 八ッ橋の皮! 』だけなんです。見つけました!! 私は “あんこ・つぶあん” の類が少し苦手なのですが・・・ 見つけた瞬間『なんと!!こんなすばらしい物があったなんて! …

まさかのバナナ!

ここで私事なのですが。。。 しばらく続いている “じんましん” 。 主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。 『病 …

素敵なCM

最近のとても素敵なCM!!  YouTubeで何度も見ています。 シチズンのCM 映像の間に出る文章や、流れている歌、タップダンスの靴の音、背景の虫の鳴き声、夜が明けてゆく様子、どれをとってもすごく心 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930