teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

『くるみ割り人形』を鑑賞に

投稿日:

Pocket

昨日、スターダンサーズバレエ団の『くるみ割り人形』を鑑賞に、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワに行ってきました。

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さん『秋山和沙さん』が主役デビューとの事。『これは行かなくては!!』と、とても楽しみにしていました。(うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さんの姉弟子??です)

秋からパドドゥクラスをお願いしている鴻巣先生もドロッセルマイヤー役。オーケストラには、先日ご一緒させていただいたティンパ二の星出さんも。なんだか色々と身近に感じました。

 

やはり生の舞台はすごい!!
オーケストラの音楽が身体中に響きます!!

 

和沙さんはとても素敵で、堂々とした主役デビューでした。

 

久々に有梨先生にもお会い出来ました。
『もう~緊張しっぱなしで汗びっしょりよぉ~疲れた・・・帰ったらマッサージ行かなきゃ』
と仰っていました。

そりゃそうですよね・・・先生としては落ち着いてゆっくりなんて観ていらません・・・
私も発表会でさえも、生徒の出番を落ち着いて観る事は出来ませんから・・・

でも!!うちのスタジオからもいつかそんな生徒が出ると嬉しいと心底思いました!!

益々頑張ろうと思いました。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

1周忌

母が亡くなりもうすぐ1年。先日、一周忌法要を行いました。 あれからもうすぐ1年・・・。つい昨日の事のようで、あっという間でした。久しぶりに弟、叔父に叔母、従兄に会い色々な話もできました。 そして、四十 …

こちらもおいしくいただきました

長雨の中でも順調に育ってきたみょうがちゃん。 毎日、主人へ収穫の確認。やっと許可が出て無事に収穫。2粒ほど収穫しておいしくいただきました。 そして何日か経ち、『そろそろ次かな??』 なんと!ちょっと見 …

飛行機がこんなに間近?!

先日、会社の決算の打ち合わせのため千葉の税理士事務所にお伺いした後、成田まで足をのばしました。 飛行機や船、貨物列車等々を眺めるのが大好きな主人と私・・・。 以前のテレビ番組で『飛行機を間近で眺められ …

私の街のお気に入り(稲田堤⑤)

今回は私の街のお気に入り稲田堤編その⑤です! 『 多摩川 』 先日、とても良い天気だったので、久しぶりに気分転換で多摩川へ散歩に行きました。 途中 『 よねきゅう 』で私のお気に入り、焼き鳥とポテトサ …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930