雑談

『くるみ割り人形』を鑑賞に

投稿日:

Pocket

昨日、スターダンサーズバレエ団の『くるみ割り人形』を鑑賞に、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワに行ってきました。

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さん『秋山和沙さん』が主役デビューとの事。『これは行かなくては!!』と、とても楽しみにしていました。(うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さんの姉弟子??です)

秋からパドドゥクラスをお願いしている鴻巣先生もドロッセルマイヤー役。オーケストラには、先日ご一緒させていただいたティンパ二の星出さんも。なんだか色々と身近に感じました。

 

やはり生の舞台はすごい!!
オーケストラの音楽が身体中に響きます!!

 

和沙さんはとても素敵で、堂々とした主役デビューでした。

 

久々に有梨先生にもお会い出来ました。
『もう~緊張しっぱなしで汗びっしょりよぉ~疲れた・・・帰ったらマッサージ行かなきゃ』
と仰っていました。

そりゃそうですよね・・・先生としては落ち着いてゆっくりなんて観ていらません・・・
私も発表会でさえも、生徒の出番を落ち着いて観る事は出来ませんから・・・

でも!!うちのスタジオからもいつかそんな生徒が出ると嬉しいと心底思いました!!

益々頑張ろうと思いました。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ついにSHOP!?

昔からイラスト(落書き?!)を描くのが大好きな私。 そんな私の餌食?!被害!?に遭った人々は数知れず・・・ でも幸い、このゆる~いタッチ(の落書き?!)に、今まで怒られたことはありません。 前回の発表 …

“ぶあいそう!?” に行ってきました

鶴川(町田市)にある 武相荘 (ぶあいそう)。 主人(社長)が看板を何回か見て『なんだろう・・・??』と。行ってみました。         武相荘 は旧白洲邸。 …

尊敬する師匠のスタジオへ

先日、私の尊敬する師匠 、郷路泰子先生のスタジオ『 バレエリーブル 』に行って参りました。 バレエリーブルは今月の26日(水)に発表会を控えていて、今まさに追い込みの真っ盛り!!レンタル衣裳も届き、作 …

THE ☆ 文化の日

            先日、11月3日(土祝) 文化の日に主人(=社長) が勤める昭和音楽大学の ”第49回 昭和音大祭” に行ってきまし …

わが家のどら〇もん!?

teaバレエスタジオは、株式会社teaが運営しています。 その代表(すなわち社長は)私の主人が務めています。 社長(主人)は舞台の裏方で、発表会の時にはいつも私の夢を叶えてくれます。 私の頭の中にある …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031