teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ご縁にビックリ

投稿日:

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会
実は、まだ続きがありまして・・・

生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同姓同名??』いや、『なかなか無いお名前だしなぁ・・・』

発表会当日にご本人を拝見して・・・『やっぱり!!』

以前、当スタジオに通って大人バレエを習っていたヴァイオリニストさん!!そのご縁から、スタジオコンサートをお願いして、演奏していただいた事がありました。

その後、忙がしくなってしまい、スタジオにはお見えにならなくなっていたのですが、まさか!このタイミングでお会い出来るなんて!!こちらの音楽学校で、ヴァイオリンとハルダンゲルヴァイオリンを担当なさっているそうです。
途中、助っ人として、生徒と隣同士でヴァイオリンを演奏する場面もありました。久々にお元気そうな姿を拝見でき、少しだけですがお話も出来ました!

何とも不思議なご縁ですね。

本当に不思議な再会や繋がりに出くわすことがよくあります。

“ご縁”

私達の周りにはなにか不思議な力が働いているのでしょうか?!!
とても嬉くなります。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

同じですね⑬

毎週楽しみにしているピアノのレッスン。 いつも自習を自分なりの完ぺきにしてしてレッスンに臨むのですが、先生の目の前&グランドピアノの響き、にビビり!??どうにもうまく行かず、必ずどこかで突っかかってし …

発表会のお手伝いに 2021

発表会のお手伝いに行ってきました。 先日、衣裳直しのお手伝いに伺った『バレエリーブル』 師匠のスタジオです。 懐かしい顔に再会できるのがいつも楽しみ! それと、お手伝いメンバーは私と同じく、郷路先生の …

ついにこちらもデビュー・・・

ここ数年、だんだんと目のピントスピードが遅くなっているのを感じ、  ・本を読んでいてパッと時計を見る  ・パッと視線を本にまた戻す はっきりと見えるまでの時間が必要に・・・。 更に最近では近くの文字が …

私のお気に入り ①

今回は私のお気に入りをご紹介します。 それは『 しょうがパウダー 』です。 最近、テレビやラジオやネットニュースでも特集されたりもしていますが、身体が冷えると免疫力が低下し、ウイルスや細菌に負けてしま …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ