teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ご縁にビックリ

投稿日:

Pocket

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会
実は、まだ続きがありまして・・・

生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同姓同名??』いや、『なかなか無いお名前だしなぁ・・・』

発表会当日にご本人を拝見して・・・『やっぱり!!』

以前、当スタジオに通って大人バレエを習っていたヴァイオリニストさん!!そのご縁から、スタジオコンサートをお願いして、演奏していただいた事がありました。

その後、忙がしくなってしまい、スタジオにはお見えにならなくなっていたのですが、まさか!このタイミングでお会い出来るなんて!!こちらの音楽学校で、ヴァイオリンとハルダンゲルヴァイオリンを担当なさっているそうです。
途中、助っ人として、生徒と隣同士でヴァイオリンを演奏する場面もありました。久々にお元気そうな姿を拝見でき、少しだけですがお話も出来ました!

何とも不思議なご縁ですね。

本当に不思議な再会や繋がりに出くわすことがよくあります。

“ご縁”

私達の周りにはなにか不思議な力が働いているのでしょうか?!!
とても嬉くなります。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

ピアノ始めました!!

私は小学校2年生(8歳)からずっとバレエ一筋。(私の事をご覧ください)でも実はピアノや楽器にも興味があり、習ってみたいなぁ・・・とずっと思っていました。 バレエのレッスンCDのほとんどはピアノ伴奏。バ …

自然の力

スタジオ玄関前のちょっとしたお花スペース。 こちらに移転して植えた水仙。毎年この季節にかわいい芽を出してくれます。 きちんとお手入れしている訳ではないのに、なんともけなげ!!自然の力はすごいですね。 …

つ・ついに・・・!①

先日、つ・ついに・・・!私のガラケーが。。。 (6~7年?)長年愛用してきた半面、しょっちゅう落っことしたりぶん投げたり!? だいぶ角も丸くなり・・・ヒビも入っていたので時間の問題ではあったのですが。 …

私の街のお気に入り(調布①)

今回は『 私の街のお気に入り』 調布編です。 『 浜食 』 炉ばた漬けで有名な、あの『 浜食 』の工場直売所です。 場所は鶴川街道の多摩川原橋と品川通りのちょうど中間あたり、下り車線沿いにあります。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031