雑談

ご縁にビックリ

投稿日:

Pocket

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会
実は、まだ続きがありまして・・・

生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同姓同名??』いや、『なかなか無いお名前だしなぁ・・・』

発表会当日にご本人を拝見して・・・『やっぱり!!』

以前、当スタジオに通って大人バレエを習っていたヴァイオリニストさん!!そのご縁から、スタジオコンサートをお願いして、演奏していただいた事がありました。

その後、忙がしくなってしまい、スタジオにはお見えにならなくなっていたのですが、まさか!このタイミングでお会い出来るなんて!!こちらの音楽学校で、ヴァイオリンとハルダンゲルヴァイオリンを担当なさっているそうです。
途中、助っ人として、生徒と隣同士でヴァイオリンを演奏する場面もありました。久々にお元気そうな姿を拝見でき、少しだけですがお話も出来ました!

何とも不思議なご縁ですね。

本当に不思議な再会や繋がりに出くわすことがよくあります。

“ご縁”

私達の周りにはなにか不思議な力が働いているのでしょうか?!!
とても嬉くなります。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

英語!!!

前から受けてみたいと思っていたセミナー。いつもは日程的に難しかったのですが、今回はうまく日程が合ったので、1月に無事申し込みを終え、とても楽しみにしていました・・・が。 『この状況では中止かも・・・』 …

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

元号

コンビニで、こんな面白いものを見つけました! 『令和』クリアファイル! 裏返すと・・・ なんと!!今までの元号(令和を入れて248!)がのっていました!!! 面白い!!元号ってこんなにあったのですね・ …

裏方さんの使う言葉②

裏方さん独特の言葉はまだまだあります。 中にはみな様もご存じのものありますか? たっぱ=高さ。 とばす=美術バトン等を上空にあげる。 かわす=舞台装置同士がぶつからないよう慎重に回避する。 ばらす=組 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031