teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ご縁にビックリ

投稿日:

Pocket

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会
実は、まだ続きがありまして・・・

生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同姓同名??』いや、『なかなか無いお名前だしなぁ・・・』

発表会当日にご本人を拝見して・・・『やっぱり!!』

以前、当スタジオに通って大人バレエを習っていたヴァイオリニストさん!!そのご縁から、スタジオコンサートをお願いして、演奏していただいた事がありました。

その後、忙がしくなってしまい、スタジオにはお見えにならなくなっていたのですが、まさか!このタイミングでお会い出来るなんて!!こちらの音楽学校で、ヴァイオリンとハルダンゲルヴァイオリンを担当なさっているそうです。
途中、助っ人として、生徒と隣同士でヴァイオリンを演奏する場面もありました。久々にお元気そうな姿を拝見でき、少しだけですがお話も出来ました!

何とも不思議なご縁ですね。

本当に不思議な再会や繋がりに出くわすことがよくあります。

“ご縁”

私達の周りにはなにか不思議な力が働いているのでしょうか?!!
とても嬉くなります。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

舞台が出来るまで②

続いて、仕込みを行います。(その①はこちら) 美術バトンに吊り物を仕込んで吊りあげて行きます。 今回は ”バレエコンサート” と ”シンデレラ” を上演したのでその分、吊り物の数も多くなりました。 & …

同じですね⑭

先日のピアノのレッスンにて。 自宅で一生懸命練習をしてレッスンに臨む。でも様々な条件により、思うように指が動かず。。。ピアノの音で私の緊張が先生に伝わり・・・ 『力を抜きましょう』 本当に鍵盤の触り方 …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

ストレッチの味?!

毎週楽しみに受講しているヒーリングヨガクラス。 呼吸に意識を向けたり、バレエとはまた違った方法でストレッチをしたり身体を動かしたります。 それとまた、青木先生が独特でとても面白い先生。 発想や表現がと …

トートバッグ

毎回、発表会出演者に『よく頑張りましたプレゼント!』を用意します。今回はこちら!! このイラスト、私が描きました・・・ 昔からの落書き好きで、あちこちに描き歩いていた私。。。 紙のスペースに描くのはも …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930