teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス会 2019’

投稿日:

Pocket

昨日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

毎度おなじみ『社長お手製クリスマスツリー』
こちらは12月初頭から飾っております。

そしてこちらもおなじみサンタ姿のオスカー君!!

 

 

クリスマス会では、発表会で踊る予定の作品、発表会で踊ったものをリバイバルして発表していますが、今年は7月に発表会を終え、夏休み後に新たに振付して練習しました。
ベビーさんの中には発表会後に入会した生徒もいて観ているこちらもドキドキ。。。みな楽しそうにニコニコ踊れました。どのクラスも発表会よりもさらにレベルアップ!!!(ついつい夢中で観入ってしまって写真を撮りそびれてしまいました・・・)

 

作品発表の後は『今年も1年ありがとうございました』とみんなでお茶で乾杯!!

そしてお待ちかねのプレゼント交換!!お姉さんチーム、小学校低学年以下、みんなで円になりそれぞれ持ち寄ったプレゼントを音楽に合わせて回して行き『ストップ!』で手元にあるプレゼントをゲット!!今回も盛り上がりました。
(私が子供の頃のスタジオでも毎年のクリスマス会にはプレゼント交換があり、すごく楽しかったので、自分のスタジオで絶対やろう!!と決めていました。)

それに、私からもクリスマスプレゼント!!スーパーボールをみんなに。
『ボールが無いからエクササイズできない・・・』とはもう言わせないぞ!!!

 

その後、会はお開きになり、ママ達が談笑中に・・・発見!!

なんと!!

『ママの話が長いからストレッチ!!』

本当に個性豊かでかわいくて面白い生徒達が多いスタジオです!!!

 

今年も楽しいクリスマス会でした。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

”キチン” とすること

『自分の事は自分で!』スタジオではレッスン中、バレエに関わる事だけではなく、講師陣は何から何まで口うるさく生徒達を注意します! ・靴は脱いだら下駄箱へ ・脱いだ洋服はきちんとたたむ ・自分の使うものは …

恐~~い先生

上級のクラスに上がるにつれ、私は恐~い先生に変身します。 いつも口うるさい私が、クラス中に急にしゃべらなくなったり、生徒をじーっと見つめたり、名前に ”ちゃん” を付けて呼んだりすると、生徒たちは逆に …

2019発表会に向けて④

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。 毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。 プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮 …

夏休み BST!・・・③

翌日、土曜日の朝からは照明の仕込み。見学をさせていただきました。 照明は梶田俊哉さん。梶田さんの照明はとっても素敵で、ダンサーがより綺麗に見えます!! 約1カ月前に梶田さんに下見をして頂き、その後に練 …

発表会に向けて⑧

年末、発表会に向けての初めての合同練習を行いました。 作品は曜日ごとに別れてレッスンしているので、いつもは 『ここに〇〇ちゃん、ここに△△ちゃん』 と並びを想像させながら練習していますが、実際に並んで …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930