teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス会 2019’

投稿日:

Pocket

昨日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

毎度おなじみ『社長お手製クリスマスツリー』
こちらは12月初頭から飾っております。

そしてこちらもおなじみサンタ姿のオスカー君!!

 

 

クリスマス会では、発表会で踊る予定の作品、発表会で踊ったものをリバイバルして発表していますが、今年は7月に発表会を終え、夏休み後に新たに振付して練習しました。
ベビーさんの中には発表会後に入会した生徒もいて観ているこちらもドキドキ。。。みな楽しそうにニコニコ踊れました。どのクラスも発表会よりもさらにレベルアップ!!!(ついつい夢中で観入ってしまって写真を撮りそびれてしまいました・・・)

 

作品発表の後は『今年も1年ありがとうございました』とみんなでお茶で乾杯!!

そしてお待ちかねのプレゼント交換!!お姉さんチーム、小学校低学年以下、みんなで円になりそれぞれ持ち寄ったプレゼントを音楽に合わせて回して行き『ストップ!』で手元にあるプレゼントをゲット!!今回も盛り上がりました。
(私が子供の頃のスタジオでも毎年のクリスマス会にはプレゼント交換があり、すごく楽しかったので、自分のスタジオで絶対やろう!!と決めていました。)

それに、私からもクリスマスプレゼント!!スーパーボールをみんなに。
『ボールが無いからエクササイズできない・・・』とはもう言わせないぞ!!!

 

その後、会はお開きになり、ママ達が談笑中に・・・発見!!

なんと!!

『ママの話が長いからストレッチ!!』

本当に個性豊かでかわいくて面白い生徒達が多いスタジオです!!!

 

今年も楽しいクリスマス会でした。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

同じですね⑬

毎週楽しみにしているピアノのレッスン。 いつも自習を自分なりの完ぺきにしてしてレッスンに臨むのですが、先生の目の前&グランドピアノの響き、にビビり!??どうにもうまく行かず、必ずどこかで突っかかってし …

ケーキの切り方

ただいま発表会振付の真っ只中・・・。 先日、Jr1クラスでの出来事。 小学校3年生の踊り。曲の途中で3人が中心に向かい、きれいな円をつくりたいのですが、どうも間隔も並び方もおかしい・・・。まずはイメー …

まさに!

先日、ずいぶんと録りためていたテレビ番組の中に、視聴者の悩みを真剣に捉えて解決方法を探る『探偵ナイトスクープ』を発見!!!   その中で、 『 ”新感覚” という言葉がどうしても言えない。” …

2020年 今年もありがとうございました

今年は世界の誰もがとても大変だった毎日。。。 今までに体験した事の無い出来事の数々。。。 パソコン・映像でもどうにかできる事が発見できた反面、舞台芸術やスポーツなどは中止から延期して再開。でも、無観客 …

どんどん伸びてます・・・

スタジオを開設してから今年の夏で早くも9年!! 当時3歳だった生徒が小学校6年生に、小学1年生だった生徒は中学3年生へと成長し、それを見守る事ができるのはとても感慨深いです。 そして何よりビックリする …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930