teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

2019発表会に向けて④

投稿日:

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。

毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。

プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮っているものとは全く違ってとても生き生きと綺麗です。それは何か?撮り方なのか・・・??プロの技!!なんだか不思議ですが、撮られる側がレンズを覗いている人に何かを引き出されるのか・・・??すごいですね。

このような機会でもないと顔写真を撮るような事は無いと思うので、出来上がったら生徒に記念としてプレゼントします。回数を重ねている生徒の成長が見れてとても嬉しくなります。

発表会も6回目。撮影に慣れてきた生徒も多く、最初の頃の様な、
『なんか顔がコワイ~』
『わらって~』
『もうちょっと右~あ~行き過ぎ!左~!!』
そんな掛け声も少なくなり、テキパキと進みました。

 

そして私は『プログラムの先生は若いのに現実は・・・』と言われるのがイヤなのでで(さすがにHPはそのままですが・・・)
私も撮っていただいています。
毎回『老けたな~』と思います。。。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

川崎じもと応援券 第2弾も!

今年も、  『川崎じもと応援券 第2弾』 去年に引き続き、今年もご使用いただけます!!   ぜひどうぞ!       tea Ballet Studio 京王線 …

2021発表会に向けて①

来年8月の発表会に向けて、今回もいつも通りの音源探しを開始! まだ一年先とはいえ 『いつも通りの発表会』とは行かない可能性。もうかれこれ3週間以上、どれにしようか悩んでいます。 しかし、音源探しは『い …

2021発表会に向けて②

先々週から、少しずつ発表会の振付をスタートさせています。 まだ1年も先なので『スタートが早すぎ??』(毎度の猪突猛進?!!)と思われてしまいそうですが・・・ 基礎レッスンはとても大切なので、踊る練習ば …

発表会の日程がやっと決まりました!

暑い日が続きますね。 さて、発表会の日程がやっと決まりました。   第7回 teaバレエスタジオ発表会 2021年8月14日(土) 多摩市民館ホール   開演時間・作品内容などは未 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ