イベント 雑談

2019発表会に向けて④

投稿日:

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。

毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。

プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮っているものとは全く違ってとても生き生きと綺麗です。それは何か?撮り方なのか・・・??プロの技!!なんだか不思議ですが、撮られる側がレンズを覗いている人に何かを引き出されるのか・・・??すごいですね。

このような機会でもないと顔写真を撮るような事は無いと思うので、出来上がったら生徒に記念としてプレゼントします。回数を重ねている生徒の成長が見れてとても嬉しくなります。

発表会も6回目。撮影に慣れてきた生徒も多く、最初の頃の様な、
『なんか顔がコワイ~』
『わらって~』
『もうちょっと右~あ~行き過ぎ!左~!!』
そんな掛け声も少なくなり、テキパキと進みました。

 

そして私は『プログラムの先生は若いのに現実は・・・』と言われるのがイヤなのでで(さすがにHPはそのままですが・・・)
私も撮っていただいています。
毎回『老けたな~』と思います。。。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

またまた作りました!②

以前にも書きましたが、いつの間にか社長(主人)に鍛えられて?!ちょっとした日曜大工が出来るように進化してしまった私・・・今までスタジオの棚などを作ってきました。 床スタイル生活のリビングで使用するちょ …

口で呼吸していませんか?

いよいよ風邪やインフルエンザの本格的な季節になってきましたね。 予防には  ・手洗い  ・うがい 大切なのはみなさんご存知だと思います。   以前にも書いた『口呼吸』も感染の原因になっている …

私の必需品①

『 音楽プレイヤー 』 私にとってこれは今やなくてはならない必需品です。 好きな音楽を聴いてリラックスしたり、発表会に使えそうな音源を探したり、振付を考えたり・・・。 最初は小学生6年生の頃、いわゆる …

発表会に向けて⑥

さて、先々週から、パドドゥのお稽古にも入りました。 発表会は3月なのでまだ早いと思いますが、来春短大を卒業する生徒が年明けに卒業試験やら何やらで忙しく時間が取れなくなるので、いつもよりも少し早めにスタ …

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930