teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

2019発表会に向けて④

投稿日:

Pocket

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。

毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。

プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮っているものとは全く違ってとても生き生きと綺麗です。それは何か?撮り方なのか・・・??プロの技!!なんだか不思議ですが、撮られる側がレンズを覗いている人に何かを引き出されるのか・・・??すごいですね。

このような機会でもないと顔写真を撮るような事は無いと思うので、出来上がったら生徒に記念としてプレゼントします。回数を重ねている生徒の成長が見れてとても嬉しくなります。

発表会も6回目。撮影に慣れてきた生徒も多く、最初の頃の様な、
『なんか顔がコワイ~』
『わらって~』
『もうちょっと右~あ~行き過ぎ!左~!!』
そんな掛け声も少なくなり、テキパキと進みました。

 

そして私は『プログラムの先生は若いのに現実は・・・』と言われるのがイヤなのでで(さすがにHPはそのままですが・・・)
私も撮っていただいています。
毎回『老けたな~』と思います。。。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

小旅行④

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着! ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。     こちらは観光放水の写真を撮った写真 …

元号

コンビニで、こんな面白いものを見つけました! 『令和』クリアファイル! 裏返すと・・・ なんと!!今までの元号(令和を入れて248!)がのっていました!!! 面白い!!元号ってこんなにあったのですね・ …

私の街のお気に入り(調布②)

今回は私の街のお気に入り調布編その②です! 『 調布飛行場 (武蔵野の森公園) 』 調布に飛行場があるのをご存知でしたか?? 主人も飛行機を見るのが好きで、たまに羽田空港 (飛行機には乗らないで眺める …

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031