teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会にむけて④

投稿日:2017年9月2日 更新日:

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。


毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。
本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。

 

プロのカメラマンに撮影していただくなんて、人生でもなかなかできない経験だと思うので、これもまた、生徒は色々とどのように感じてくれているのかな・・・と思っています。
当たり前ですが、プロの方に撮影して頂くと、やはり綺麗に写していただけますね。

出来上がった写真は発表会参加の記念として、毎回生徒にプレゼントしています。
何回も出演している生徒の写真から成長が手に取って見る事ができて、とても感慨深いです。
(私も毎回一緒に撮影していただいているのですが、どんどん老けていくのを客観的に見る事が出来『歳とったなぁ~』と、自分でも思います。)

増田さんに24・5歳の頃撮影していただいた私です。
(若いなあ・・・)

増田さんとは20年近くのお付き合いになり、私のわがままをいくら押し付けてもニコニコと心良くなんでも引き受けてくださいます。お世話になりっぱなしです。。。。大感謝!!

色々な方々の力と支えがあって、スタジオが出来るのだな~と、これまたみな様に感謝感謝です。

発表会に向けてまた一つ前進!

私も頑張るぞ~!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

木を見て森を見ず

地方のバレエつながりの先生から、生徒がバレエセミナーを受講するために上京するので私のクラスも受けたい、との事で先週の日曜日、二人のためにクラスを行いました。 その先生のスタジオには、10年位前から年2 …

先生からの大切な言葉①

今回は私の話をします。 小さい頃はただただ ”楽しい!” ”嬉しい!” という気持ちだけでいっぱいだったバレエも、大きくなるにつれて難しいパ(動き)やテクニック等、徐々に本格的な要素が入り ”楽しい! …

身近な水力発電所!

私達舞台人夫婦、二人合わせての連休は、まるで彗星のようです。(たま~に周ってきます)遠出の旅行が難しい、そんな時には、黒川にある 『 セレサモス 』に行きます。 JAが行っている直売所で、雰囲気はまる …

忍者の卵??

先日のベビークラスで 『せんせい!あたし、ほいくえんで、にんじゃのしゅぎょうしてるんだ!!』 えっ!な!な!なんと!!! これは一体なんなのか!?色々と聞いてみたかったのですが、発表会の振付や練習がた …

身体がかたいって!!??

  『身体をやわらかくしたい』   『開脚できるようになりたい』 と思っている方が多いように見受けられます。 自粛期間中、テレビをつけている時間が増え、そのような特集を見かける機会も増えました。 以前 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook