teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会にむけて④

投稿日:2017年9月2日 更新日:

Pocket

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。


毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。
本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。

 

プロのカメラマンに撮影していただくなんて、人生でもなかなかできない経験だと思うので、これもまた、生徒は色々とどのように感じてくれているのかな・・・と思っています。
当たり前ですが、プロの方に撮影して頂くと、やはり綺麗に写していただけますね。

出来上がった写真は発表会参加の記念として、毎回生徒にプレゼントしています。
何回も出演している生徒の写真から成長が手に取って見る事ができて、とても感慨深いです。
(私も毎回一緒に撮影していただいているのですが、どんどん老けていくのを客観的に見る事が出来『歳とったなぁ~』と、自分でも思います。)

増田さんに24・5歳の頃撮影していただいた私です。
(若いなあ・・・)

増田さんとは20年近くのお付き合いになり、私のわがままをいくら押し付けてもニコニコと心良くなんでも引き受けてくださいます。お世話になりっぱなしです。。。。大感謝!!

色々な方々の力と支えがあって、スタジオが出来るのだな~と、これまたみな様に感謝感謝です。

発表会に向けてまた一つ前進!

私も頑張るぞ~!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

諦めない心

なんだかうまく事が運ばない・・・。 何度やっても失敗する・・・・。 誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。 私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。 やめる事はいつでもできま …

ハイテク見学

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。 『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

母の死

母が急に亡くなりました・・・   私がここまで来れたのも、大切な友人・先生方・親戚・弟・・・みな様の助けがあっての事。そして、母には私の『バレエダンサーになりたい!!』という夢を叶えるため、 …

大掃除!

本日は、有志の生徒達と一緒にスタジオの大掃除をしました!!! お姉さん達が中心になり、年下の生徒たちに指示を出しながら、皆テキパキとお掃除をしてくれました。 あっという間に終わり、日頃はなかなか手の行 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31