イベント 雑談

発表会にむけて④

投稿日:2017年9月2日 更新日:

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。


毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。
本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。

 

プロのカメラマンに撮影していただくなんて、人生でもなかなかできない経験だと思うので、これもまた、生徒は色々とどのように感じてくれているのかな・・・と思っています。
当たり前ですが、プロの方に撮影して頂くと、やはり綺麗に写していただけますね。

出来上がった写真は発表会参加の記念として、毎回生徒にプレゼントしています。
何回も出演している生徒の写真から成長が手に取って見る事ができて、とても感慨深いです。
(私も毎回一緒に撮影していただいているのですが、どんどん老けていくのを客観的に見る事が出来『歳とったなぁ~』と、自分でも思います。)

増田さんに24・5歳の頃撮影していただいた私です。
(若いなあ・・・)

増田さんとは20年近くのお付き合いになり、私のわがままをいくら押し付けてもニコニコと心良くなんでも引き受けてくださいます。お世話になりっぱなしです。。。。大感謝!!

色々な方々の力と支えがあって、スタジオが出来るのだな~と、これまたみな様に感謝感謝です。

発表会に向けてまた一つ前進!

私も頑張るぞ~!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

夢中になれる事

『やりたいことが無い!』『何をしたいのか分からない!!』 最近のニュースで、就職先を探す学生達が、上記の言葉を口にするのを見かける事があります。 バレエに限らず、子供のうちに好きな事や夢中になれる事を …

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

クリスマス会 2019’

昨日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。 毎度おなじみ『社長お手製クリスマスツリー』 こちらは12月初頭から飾っております。 そしてこちらもおなじみサンタ姿のオスカー君!!   &nbs …

同じですね・・・

3月から始めたピアノのレッスン。なんとか小学生レベル?!までとりあえず進み、まだまだ弾ける段階には程遠い私ですが、それでも先生は色々と注意して下さいます。 『肩・手首の力を抜いて』 『指先だけで弾こう …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829