イベント 雑談

発表会にむけて④

投稿日:2017年9月2日 更新日:

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。


毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。
本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。

 

プロのカメラマンに撮影していただくなんて、人生でもなかなかできない経験だと思うので、これもまた、生徒は色々とどのように感じてくれているのかな・・・と思っています。
当たり前ですが、プロの方に撮影して頂くと、やはり綺麗に写していただけますね。

出来上がった写真は発表会参加の記念として、毎回生徒にプレゼントしています。
何回も出演している生徒の写真から成長が手に取って見る事ができて、とても感慨深いです。
(私も毎回一緒に撮影していただいているのですが、どんどん老けていくのを客観的に見る事が出来『歳とったなぁ~』と、自分でも思います。)

増田さんに24・5歳の頃撮影していただいた私です。
(若いなあ・・・)

増田さんとは20年近くのお付き合いになり、私のわがままをいくら押し付けてもニコニコと心良くなんでも引き受けてくださいます。お世話になりっぱなしです。。。。大感謝!!

色々な方々の力と支えがあって、スタジオが出来るのだな~と、これまたみな様に感謝感謝です。

発表会に向けてまた一つ前進!

私も頑張るぞ~!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

先生からの大切な言葉②

今回は私がバレエ団に入りたての頃のお話をします。 私の在籍したバレエ団はとても厳しく、それはそれはハードな毎日でしたが、あの時経験させていただいた事は、今とても役に立っています。 あの頃の経験があった …

同じですね②

またまたピアノのレッスンで『同じですね!!』が出ました!! だいぶ音楽らしくなってきた(!?)その後のピアノのレッスンですが、先日先生に 『指の上げ方に気を付けて下さい』 と、注意を頂きました。ピアノ …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

祝日特別クラスを開講します!

『 女性のためのヨガ 』  このクラスでは、普段の生活やスポーツ、ダンスなどで使っているアウターマッスルの緊張を緩め、インナーマッスルが優位に働きやすいように身体を整えながら体軸をつくるヨガの練習をし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031