teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会に向けて⑪

投稿日:

Pocket

これまで、発表会に向けて、通し稽古→スタッフ下見→“こやうち” まで進みました。

スタッフ下見では、舞台監督と照明プランナーに同席いただき、こちらの動きや演出の希望を伝えて、相談しながら色々決めていきました。

スタッフさんは、昨年、中止・延期された発表会が例年の倍以上重なり、スケジュールの調整がとても難しく、今回の下見はかなり早めに行いました。そのため、レンタル衣裳はまだ届かず・・・照明プランナーの梶田さんに衣裳の色を伝えながら、練習用のチュチュを付けて行いました。
先週、通し稽古を行っておいたので、とてもスムーズに進みました。

そして『こやうち
本番の1か月前にホールに伺い、どのような内容になるかを細かくお伝えします。
今年は前回とは違い、たくさんの注意事項がありました。
しかし、社長がツボをしっかりと押さえていて『スラスラ~』『サラサラ~』たった8分で終了!

 

本番まであと3週間!!

どうか、どうか無事にみんな元気に本番をむかえられますように。。。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

どんどん伸びてます・・・

スタジオを開設してから今年の夏で早くも9年!! 当時3歳だった生徒が小学校6年生に、小学1年生だった生徒は中学3年生へと成長し、それを見守る事ができるのはとても感慨深いです。 そして何よりビックリする …

悲しいけどとても嬉しかった事②

その① 本日、最後のレッスンを受け、一人の生徒がスタジオを卒業しました。終わりがけにママもみえ丁寧なご挨拶。そして三人で涙・・・   彼女もまた、思い出がたくさんある生徒・・・ 出会いはスタ …

発表会に向けて⑬

先日は発表会の通し稽古を、舞台監督・照明プランナー・社長に観ていただきました。 毎回お願いしている ” バレエのプロ ” に、生徒の動きを見て、私の頭の中の ” こうしたい ” というイメージを実現可 …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

クリスマス会 2017’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました! 今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! 今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。 ベビークラ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930