雑談

2冊目突入!

投稿日:

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。
ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・

な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!?

先生が選んで下さるテキストはこの他にも1種類。それと先生が出してくださる課題曲のプリント用ノート、リズムや楽譜の基礎課題のノートをいつも使っています。

 

2冊目に入り、進歩?進化?!しているのでしょうか。
毎回、新発見や学びが確実にあり、とても楽しいです!!(こんな私に付き合って下さっている先生は大変かと思いますが・・・)

そして本日の練習でも不協和音を絶賛???奏でて!?おります・・・

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

いざ!? 横須賀 ~②~

2日目は東向きの大きな窓から『ジリジリ!ジリジリ!』と焦げるような太陽にタタキ起こされつつ、朝ごはんもしっかり・たっぷりと食べて、東急油壺マリンパークへ向かいました。平日だったので、とても空いていての …

加齢か?それとも・・・

ここのところ、身体のあちこちがミシミシ・・・。痛い場所がでてきたり、重いような!?固まってきているような・・・!? 『ん~さすがにアラフィフ突入はすぐそこだし、これは加齢のせいかな・・・』 と、筋肉の …

お盆

主人の祖父の家(母方の実家)のお盆に参上しました。 お正月とお盆にお伺いするこちらも毎年の恒例行事です。 古いしきたりが残る家なので、お仏壇を夏野菜と走馬灯で飾り付け、きゅうりの馬となすの牛は主人が担 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829