teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

投稿日:2019年3月26日 更新日:

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。

午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よく見ると鉄道模型?と表記してあるが建物が。
まだ時間には余裕があったので、迷わず『寄ってみよう!!』と。

ここはNゲージで有名な『KATO』のオフィスでした。
1階には大きなショップ、2階には自分で作った鉄道模型を走らせる事が出来るスペースが・・・。

 

大きな街並みの模型(ジオラマ)が置いてあり、とても細かい所まで再現されていて、まるで本物のようでした。いつまででも眺めていられますね。。。

ショップにはこれらの細かい部品や材料などたくさんの物が販売されていました。ひとしきり楽しみ。。。劇場へ。

 

今回は劇場というより小さいスペース。そのため演者の汗が飛んでくるほどの至近距離!!やはり肌で人のエネルギーを感じる事の出来るライブは良いですね!!たくさんのエネルギーを頂きました。

普段とは違った生徒さんの姿が観れてとても嬉しくなりました。
今回はダンスが無かったので、次回はダンスも楽しみにしています。

 

コツコツと頑張っている彼女。

いつか大輪の花が咲きますように!!

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

同じですね・・・

3月から始めたピアノのレッスン。なんとか小学生レベル?!までとりあえず進み、まだまだ弾ける段階には程遠い私ですが、それでも先生は色々と注意して下さいます。 『肩・手首の力を抜いて』 『指先だけで弾こう …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

同じですね⑨

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 手の位置の移動はもちろんですが、片手で2音・3音・4音同時に弾いたり、最初の頃の楽譜には一つ一つの音符全てにあった手の指の指示番号が、だんだんと飛び飛びに、番 …

ため息をつくと・・・・

『 ため息をつくと幸せが逃げる・・・ 』などと聞くので、ため息にはネガティブなイメージがあるかもしれません・・・・ ところがため息は身体にとってとても良い事だと思います。 『 呼吸 』の回にも書きまし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ