雑談

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

投稿日:2019年3月26日 更新日:

Pocket

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。

午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よく見ると鉄道模型?と表記してあるが建物が。
まだ時間には余裕があったので、迷わず『寄ってみよう!!』と。

ここはNゲージで有名な『KATO』のオフィスでした。
1階には大きなショップ、2階には自分で作った鉄道模型を走らせる事が出来るスペースが・・・。

 

大きな街並みの模型(ジオラマ)が置いてあり、とても細かい所まで再現されていて、まるで本物のようでした。いつまででも眺めていられますね。。。

ショップにはこれらの細かい部品や材料などたくさんの物が販売されていました。ひとしきり楽しみ。。。劇場へ。

 

今回は劇場というより小さいスペース。そのため演者の汗が飛んでくるほどの至近距離!!やはり肌で人のエネルギーを感じる事の出来るライブは良いですね!!たくさんのエネルギーを頂きました。

普段とは違った生徒さんの姿が観れてとても嬉しくなりました。
今回はダンスが無かったので、次回はダンスも楽しみにしています。

 

コツコツと頑張っている彼女。

いつか大輪の花が咲きますように!!

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

感謝!!

新しい時代の始まり。 5月に入り元号が新しくなりました!!! 私自身も 『昭和』『平成』『令和』と3つの異なる時代を生きてきました。 何だか感慨深いですね。。。   そして、 株式会社tea …

発表会にむけて④

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。 毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。 本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。 & …

私の街のお気に入り(稲田堤⑤)

今回は私の街のお気に入り稲田堤編その⑤です! 『 多摩川 』 先日、とても良い天気だったので、久しぶりに気分転換で多摩川へ散歩に行きました。 途中 『 よねきゅう 』で私のお気に入り、焼き鳥とポテトサ …

えっ、いつの間に!??

  スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!! 自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930