teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

投稿日:2019年3月26日 更新日:

Pocket

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。

午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よく見ると鉄道模型?と表記してあるが建物が。
まだ時間には余裕があったので、迷わず『寄ってみよう!!』と。

ここはNゲージで有名な『KATO』のオフィスでした。
1階には大きなショップ、2階には自分で作った鉄道模型を走らせる事が出来るスペースが・・・。

 

大きな街並みの模型(ジオラマ)が置いてあり、とても細かい所まで再現されていて、まるで本物のようでした。いつまででも眺めていられますね。。。

ショップにはこれらの細かい部品や材料などたくさんの物が販売されていました。ひとしきり楽しみ。。。劇場へ。

 

今回は劇場というより小さいスペース。そのため演者の汗が飛んでくるほどの至近距離!!やはり肌で人のエネルギーを感じる事の出来るライブは良いですね!!たくさんのエネルギーを頂きました。

普段とは違った生徒さんの姿が観れてとても嬉しくなりました。
今回はダンスが無かったので、次回はダンスも楽しみにしています。

 

コツコツと頑張っている彼女。

いつか大輪の花が咲きますように!!

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑭

先日のピアノのレッスンにて。 自宅で一生懸命練習をしてレッスンに臨む。でも様々な条件により、思うように指が動かず。。。ピアノの音で私の緊張が先生に伝わり・・・ 『力を抜きましょう』 本当に鍵盤の触り方 …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

ついにこちらもデビュー・・・

ここ数年、だんだんと目のピントスピードが遅くなっているのを感じ、  ・本を読んでいてパッと時計を見る  ・パッと視線を本にまた戻す はっきりと見えるまでの時間が必要に・・・。 更に最近では近くの文字が …

身体がかたいって!!??

  『身体をやわらかくしたい』   『開脚できるようになりたい』 と思っている方が多いように見受けられます。 自粛期間中、テレビをつけている時間が増え、そのような特集を見かける機会も増えました。 以前 …

つ。ついに・・・②

“2イン1”  という電話番号を2つ取る方法で、メールと電話を個人用・スタジオ用とに分けていたのですが、それも出来なくなるとの事。。。 生徒や知り合いにも『先生、LINEやってないんですか?』と聞かれ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031