雑談

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

投稿日:2019年3月26日 更新日:

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。

午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よく見ると鉄道模型?と表記してあるが建物が。
まだ時間には余裕があったので、迷わず『寄ってみよう!!』と。

ここはNゲージで有名な『KATO』のオフィスでした。
1階には大きなショップ、2階には自分で作った鉄道模型を走らせる事が出来るスペースが・・・。

 

大きな街並みの模型(ジオラマ)が置いてあり、とても細かい所まで再現されていて、まるで本物のようでした。いつまででも眺めていられますね。。。

ショップにはこれらの細かい部品や材料などたくさんの物が販売されていました。ひとしきり楽しみ。。。劇場へ。

 

今回は劇場というより小さいスペース。そのため演者の汗が飛んでくるほどの至近距離!!やはり肌で人のエネルギーを感じる事の出来るライブは良いですね!!たくさんのエネルギーを頂きました。

普段とは違った生徒さんの姿が観れてとても嬉しくなりました。
今回はダンスが無かったので、次回はダンスも楽しみにしています。

 

コツコツと頑張っている彼女。

いつか大輪の花が咲きますように!!

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

私のお気に入り②

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。 (う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・) 夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそう …

母の死

母が急に亡くなりました・・・   私がここまで来れたのも、大切な友人・先生方・親戚・弟・・・みな様の助けがあっての事。そして、母には私の『バレエダンサーになりたい!!』という夢を叶えるため、 …

口で呼吸していませんか?

いよいよ風邪やインフルエンザの本格的な季節になってきましたね。 予防には  ・手洗い  ・うがい 大切なのはみなさんご存知だと思います。   以前にも書いた『口呼吸』も感染の原因になっている …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829