teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

投稿日:2019年3月26日 更新日:

Pocket

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。

午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よく見ると鉄道模型?と表記してあるが建物が。
まだ時間には余裕があったので、迷わず『寄ってみよう!!』と。

ここはNゲージで有名な『KATO』のオフィスでした。
1階には大きなショップ、2階には自分で作った鉄道模型を走らせる事が出来るスペースが・・・。

 

大きな街並みの模型(ジオラマ)が置いてあり、とても細かい所まで再現されていて、まるで本物のようでした。いつまででも眺めていられますね。。。

ショップにはこれらの細かい部品や材料などたくさんの物が販売されていました。ひとしきり楽しみ。。。劇場へ。

 

今回は劇場というより小さいスペース。そのため演者の汗が飛んでくるほどの至近距離!!やはり肌で人のエネルギーを感じる事の出来るライブは良いですね!!たくさんのエネルギーを頂きました。

普段とは違った生徒さんの姿が観れてとても嬉しくなりました。
今回はダンスが無かったので、次回はダンスも楽しみにしています。

 

コツコツと頑張っている彼女。

いつか大輪の花が咲きますように!!

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

こちらもお気に入り!!

数年前からお気に入りの本たち。 『ヨシタケシンスケさん』 気付けばこんなに買い集めていました・・・ かわいいイラストと、なんともシュールな内容。 妄想族の私の心に『どストライク』 この間購入した『それ …

まっすぐ・・・!?

私はまわりから  『あなたは本当に ”まっすぐ” だよね』 と、よく言われてきました。  先日、某バレエ講師にも『先生ってほんとに ”まっすぐ” ですよね!!!』と言われたので、『それって褒め言葉!? …

リクエストにお答えして・・・

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。 そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPをオープン! 周りに大いに宣伝をしたところ  『かわ …

今年もチャレンジ!!

去年に引き続き、今年も生徒がチャレンジ!! 『全国プレバレエコンクール in さがみはら』 今回ももちろん “本人たちの覚悟” を確認しました。先日の発表会から3週間後。生徒と相談してそれを見越した演 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031