teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

綺麗な朝

投稿日:2017年10月28日 更新日:

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。
夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。

朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。

 

だがしか~し!
その日の天気予報で、

『今日は朝焼けが綺麗でしたね~』と取り上げられていた次の瞬間!

『朝焼けが綺麗に見えると天気は下り坂に向かいます!』とテレ朝の気象予報士の依田さんが仰っていました。

ガ~~ン!!
ショ~~ック!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

勉強になる楽しいひととき・・・2020. 1

以前、食事会にご一緒させて頂いた音楽家のお二人。新年会を開催する!との事。はりきって、くっついて行きました。 ピアニスト・オペラ指揮者の仲田淳也さん&パーカッショニストの星出朱音さん。 ピアノ初心者の …

ピューロランドへ行ってきました!

先日、社長(主人)とサンリオピューロランド(多摩センター)に行ってきました。 2人とも初来場!! なぜ、もうアラフィフにもなろうかという2人組が この “場違い!?” な場所に出向いたか・・・ それは …

同じですね⑯

毎週頑張っているピアノレッスン。 先生が選んで下さった楽譜が3冊。指の練習のための1冊と曲の練習のための2冊。そのうちの1冊は聞き覚えのある音楽が多く、イメージがしやすい初心者向けの簡単な物。 先生は …

尊敬する師匠のスタジオへ 2021

私の尊敬する師匠 。郷路泰子先生の『 バレエリーブル 』 10月3日に発表会を控えていて、今はまさにリハーサルの追い込み中!! 先日、『衣裳の手直しの手伝いをお願い!』と声がかかり、スタジオにお伺いし …

バレエを観に行ってきました。2020. 1

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さんで、うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さん。『私、ブルーバードを踊ります!』との案内をいただき、主人と神奈川県民ホールへ『眠れる森の美女』を観 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ