teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会の舞台稽古を見学させていただきました

投稿日:

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のスタジオの発表会のお知らせが届きました。

本番日はスタジオのレッスンの日。。。
先生に前日の舞台稽古にお邪魔させていただけないかとお尋ねしたところ、快くOKして下さり特別にお邪魔させていただきました。

先生の発表会はいつも盛りだくさん!!!
いつも楽しみにしています。

王子はこれまたいつもお世話になっている西野隼人先生。
ケガから復活なさっての王子の踊りはキレッキレ!!
西野先生の踊りは力みや無理がなく、スルスルっと難なく難しい事をやってのけて、観ていてスッキリします。パドドゥ(組んで踊る)の技術も素晴らしく、相手の女性がきれいに観えるようにさりげなくサポート。本当に素晴らしいです。

 

有梨先生の曲のチョイス、振付、フォーメーション等々、私の中にないアイデア満載で本当に勉強になります。

私のスタジオも来年の発表会に向けて少しずつ振付を始めていますが、とても参考になりました!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

大掃除!2018’

本日は毎年恒例『みんなでスタジオの大掃除!!』をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい妹さんのお手伝いも来てくれました~。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わりました …

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

お手伝いに

先日、バレエ学校時代から20年来の友人の発表会のお手伝いに行って参りました。 こちらの発表会の裏方も株式会社tea の舞台部門が毎回担当させていただいております。 連続日程で舞台を押さえられなかったそ …

リクエストにお答えして・・・

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。 そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPをオープン! 周りに大いに宣伝をしたところ  『かわ …

小旅行①

完全に不定休な主人と久しぶりに休みが合ったので、秦野方面へ小旅行に行って参りました。(旅行は実に1年半ぶりでした!) 旅行の始めはまず、事前に予約をしていた 『 アサヒビール神奈川工場見学 』に行きま …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook