teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会の舞台稽古を見学させていただきました

投稿日:

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のスタジオの発表会のお知らせが届きました。

本番日はスタジオのレッスンの日。。。
先生に前日の舞台稽古にお邪魔させていただけないかとお尋ねしたところ、快くOKして下さり特別にお邪魔させていただきました。

先生の発表会はいつも盛りだくさん!!!
いつも楽しみにしています。

王子はこれまたいつもお世話になっている西野隼人先生。
ケガから復活なさっての王子の踊りはキレッキレ!!
西野先生の踊りは力みや無理がなく、スルスルっと難なく難しい事をやってのけて、観ていてスッキリします。パドドゥ(組んで踊る)の技術も素晴らしく、相手の女性がきれいに観えるようにさりげなくサポート。本当に素晴らしいです。

 

有梨先生の曲のチョイス、振付、フォーメーション等々、私の中にないアイデア満載で本当に勉強になります。

私のスタジオも来年の発表会に向けて少しずつ振付を始めていますが、とても参考になりました!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

まさかのバナナ!

ここで私事なのですが。。。 しばらく続いている “じんましん” 。 主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。 『病 …

2019発表会に向けて⑥

今回の発表会は7月最後の日曜日。 これはまさに発表会の “ど・シーズン ” で、スタッフさんもそれぞれの本番に追われてしまうので、かなり早めに照明下見をお願いしました。 その前に『 生徒だけで通してお …

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

お盆

主人の祖父の家(母方の実家)のお盆に参上しました。 お正月とお盆にお伺いするこちらも毎年の恒例行事です。 古いしきたりが残る家なので、お仏壇を夏野菜と走馬灯で飾り付け、きゅうりの馬となすの牛は主人が担 …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ