teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会の舞台稽古を見学させていただきました

投稿日:

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のスタジオの発表会のお知らせが届きました。

本番日はスタジオのレッスンの日。。。
先生に前日の舞台稽古にお邪魔させていただけないかとお尋ねしたところ、快くOKして下さり特別にお邪魔させていただきました。

先生の発表会はいつも盛りだくさん!!!
いつも楽しみにしています。

王子はこれまたいつもお世話になっている西野隼人先生。
ケガから復活なさっての王子の踊りはキレッキレ!!
西野先生の踊りは力みや無理がなく、スルスルっと難なく難しい事をやってのけて、観ていてスッキリします。パドドゥ(組んで踊る)の技術も素晴らしく、相手の女性がきれいに観えるようにさりげなくサポート。本当に素晴らしいです。

 

有梨先生の曲のチョイス、振付、フォーメーション等々、私の中にないアイデア満載で本当に勉強になります。

私のスタジオも来年の発表会に向けて少しずつ振付を始めていますが、とても参考になりました!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

発表会アルバムが届きました

さて、先日の発表会の舞台写真見本アルバムが届きました! 発表会の回数を重ねるにつれて、だんだんバレエらしいポーズ(!?)の写真が増えてきました。とても嬉しいです。 良い写真が本当にたくさんあって生徒も …

祝 開店!!

この新型コロナを吹き飛ばすような明るい話題をひとつ。 いつもお世話になっている、主人の大の仕事仲間の亀井さんご夫妻が『まめそら食堂』をオープンしました。 早速、平日昼間にお邪魔しました。まだ周知されて …

感謝!!

新しい時代の始まり。 5月に入り元号が新しくなりました!!! 私自身も 『昭和』『平成』『令和』と3つの異なる時代を生きてきました。 何だか感慨深いですね。。。   そして、 株式会社tea …

勉強になる楽しいひととき・・・2020. 1

以前、食事会にご一緒させて頂いた音楽家のお二人。新年会を開催する!との事。はりきって、くっついて行きました。 ピアニスト・オペラ指揮者の仲田淳也さん&パーカッショニストの星出朱音さん。 ピアノ初心者の …

ストレッチの味?!

毎週楽しみに受講しているヒーリングヨガクラス。 呼吸に意識を向けたり、バレエとはまた違った方法でストレッチをしたり身体を動かしたります。 それとまた、青木先生が独特でとても面白い先生。 発想や表現がと …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ