teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント ティアラ

発表会に向けて⑥

投稿日:

毎度おなじみ、私の現実逃避技の一つ
そう、『ティアラ』 作り!
今回の2部は『海賊』。

『海賊』のイメージに合うティアラ。
どんな風にしようか??色々と参考にしながら試行錯誤。
少しずつ作っております。

みんなが舞台で輝ける手助けになれように・・・

 

でも、輝くのに一番必要なのは自分自身を磨く事!

発表会に向けて、しっかり自分磨き。みんなが舞台でキラキラ輝けるように。

 

まだまだ厳し~いレッスンは続きます。。。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, ティアラ

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑦

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。 生徒たちはもちろん、私自身も 『他の先生に指導していただいている生徒を違った角度で見る』  いつもと違う環境で見る事ができ、たくさんの発見!勉強!があります。 い …

2019発表会に向けて④

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。 毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。 プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮 …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

次回発表会(2023年)がやっと決まりました!

tea バレエスタジオの発表会は1年半~2年の間隔での開催を目指しています。しかし、驚異のくじ運の無さにホール抽選になかなか当たらず・・・ 先日めでたく当選?!やっと次回発表会の日程が決まりました! …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ