雑談

いざ三浦!? ~秋~

投稿日:2019年11月9日 更新日:

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。

今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!!

到着後、早速温泉に浸かり、夕食までのんびりまったり・・・。そして夕食もたらふく食べ(九州フェアの食べ放題!!)また温泉へ。

その後、まったりとゴロゴロ・・・。2人とも9時半には爆睡・・・。
(子供みたい・・・)

 

翌朝、またもや窓からのオーシャンビュー。感激!
手前は雲っていますが、向こうの船には光が差しとても綺麗でした。

 

それから朝ごはんをまたもたらふく。まだ行った事の無かったソレイユの丘へ。

最初は遠巻きにそぉ~っとこちらを見ていた羊さん達。なぜか幼児と動物に好かれる主人の摩訶不思議なパワーに羊さん達は吸い寄せられるように!??なぜかワラワラ×2と近づいてきました。柵の下から顔を出し、雑草をモリモリ。ヤギさんのバイトを思い出しました。

 

その夜は鉄板焼きをごちそうになり、満タンでまたも爆睡・・・。

たっぷり充電できました。

さぁ!また頑張ります。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

木を見て森を見ず

地方のバレエつながりの先生から、生徒がバレエセミナーを受講するために上京するので私のクラスも受けたい、との事で先週の日曜日、二人のためにクラスを行いました。 その先生のスタジオには、10年位前から年2 …

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

発表会に向けて!③

発表会では、衣裳と一緒に頭飾りを着用します。 頭飾りには、お花の飾りやリボン、動物の耳(子ネコやウサギなど)や、ティアラ(キラキラしている冠)など、踊りによって色々とあります。 頭飾りやティアラはバレ …

ただのゲームではないのです!

小さいクラスではまるでゲームのようにエクササイズを行っています。 生徒達は全く気づいていなかったのか(?)先日のジュニア1クラス(小1・2)で話題になりました。 スーパーボールゲーム、ゴムクシュクシュ …

初詣

本日は毎年恒例!家族で初詣に行ってきました。   家族はそれぞれ、7:30に実家に集合。車でいざ!川崎を目指します。大好きな箱根駅伝を沿道で応援するためです!!!躍動感にあふれ一生懸命走って …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031