teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ三浦!? ~秋~

投稿日:2019年11月9日 更新日:

Pocket

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。

今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!!

到着後、早速温泉に浸かり、夕食までのんびりまったり・・・。そして夕食もたらふく食べ(九州フェアの食べ放題!!)また温泉へ。

その後、まったりとゴロゴロ・・・。2人とも9時半には爆睡・・・。
(子供みたい・・・)

 

翌朝、またもや窓からのオーシャンビュー。感激!
手前は雲っていますが、向こうの船には光が差しとても綺麗でした。

 

それから朝ごはんをまたもたらふく。まだ行った事の無かったソレイユの丘へ。

最初は遠巻きにそぉ~っとこちらを見ていた羊さん達。なぜか幼児と動物に好かれる主人の摩訶不思議なパワーに羊さん達は吸い寄せられるように!??なぜかワラワラ×2と近づいてきました。柵の下から顔を出し、雑草をモリモリ。ヤギさんのバイトを思い出しました。

 

その夜は鉄板焼きをごちそうになり、満タンでまたも爆睡・・・。

たっぷり充電できました。

さぁ!また頑張ります。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

チャンスはピンチの顔をしてやってくる!!

『あああ~もうだめだ~~・・・』 『もう立ち直れない・・・』 『どうしよう・・・・』 そんな時ありますよね・・・ 私も今まで何度となくありました・・・ しかし!!! ピンチの時こそ成長の大チャンス!! …

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

THE ☆ 文化の日

            先日、11月3日(土祝) 文化の日に主人(=社長) が勤める昭和音楽大学の ”第49回 昭和音大祭” に行ってきまし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930