teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ三浦!? ~秋~

投稿日:2019年11月9日 更新日:

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。

今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!!

到着後、早速温泉に浸かり、夕食までのんびりまったり・・・。そして夕食もたらふく食べ(九州フェアの食べ放題!!)また温泉へ。

その後、まったりとゴロゴロ・・・。2人とも9時半には爆睡・・・。
(子供みたい・・・)

 

翌朝、またもや窓からのオーシャンビュー。感激!
手前は雲っていますが、向こうの船には光が差しとても綺麗でした。

 

それから朝ごはんをまたもたらふく。まだ行った事の無かったソレイユの丘へ。

最初は遠巻きにそぉ~っとこちらを見ていた羊さん達。なぜか幼児と動物に好かれる主人の摩訶不思議なパワーに羊さん達は吸い寄せられるように!??なぜかワラワラ×2と近づいてきました。柵の下から顔を出し、雑草をモリモリ。ヤギさんのバイトを思い出しました。

 

その夜は鉄板焼きをごちそうになり、満タンでまたも爆睡・・・。

たっぷり充電できました。

さぁ!また頑張ります。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

大切な時間

自分自身のメンテナンスの大切な時間の一つに、『ヒーリングヨガクラス』があります。 毎日毎日、頭の中はいつも何かがぐるぐるとまわっている状態。 ただでさえ猪突猛進の私は、ほっておくとやりたい事がありすぎ …

ピューロランドへ行ってきました!

先日、社長(主人)とサンリオピューロランド(多摩センター)に行ってきました。 2人とも初来場!! なぜ、もうアラフィフにもなろうかという2人組が この “場違い!?” な場所に出向いたか・・・ それは …

発表会に向けて!①

来年3月の発表会に向けてまずは音源探しから始めます。 何年にも渡って集まってきたCD達を引っ張り出して、片っ端から聞き、生徒に合う音楽を探していきます。 面白いもので、買ってあっても、『う~ん・・これ …

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。 午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ