teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ三浦!? ~秋~

投稿日:2019年11月9日 更新日:

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。

今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!!

到着後、早速温泉に浸かり、夕食までのんびりまったり・・・。そして夕食もたらふく食べ(九州フェアの食べ放題!!)また温泉へ。

その後、まったりとゴロゴロ・・・。2人とも9時半には爆睡・・・。
(子供みたい・・・)

 

翌朝、またもや窓からのオーシャンビュー。感激!
手前は雲っていますが、向こうの船には光が差しとても綺麗でした。

 

それから朝ごはんをまたもたらふく。まだ行った事の無かったソレイユの丘へ。

最初は遠巻きにそぉ~っとこちらを見ていた羊さん達。なぜか幼児と動物に好かれる主人の摩訶不思議なパワーに羊さん達は吸い寄せられるように!??なぜかワラワラ×2と近づいてきました。柵の下から顔を出し、雑草をモリモリ。ヤギさんのバイトを思い出しました。

 

その夜は鉄板焼きをごちそうになり、満タンでまたも爆睡・・・。

たっぷり充電できました。

さぁ!また頑張ります。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!? 横須賀 ~①~

今月最初の土日に主人の大きな仕事が無事に終わり(準備に約1カ月!劇場入りしてから10日間の本当に大きなオペラ公演)『なんだか~潮風にでも当たりながら~ボーっとしたいなぁ~・・・』などと突然言い出したの …

母の3回忌

先日、母の3回忌を執り行いました。 数えで2年。3回忌。もう2年も経ったのだな、と・・・   弟、叔父叔母、いとこ夫婦、その娘姉妹、義理の父母が足を運んでくれました。 みんなと久々に会って、 …

2020年 新年おめでとうございます!!

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。 元日は社長(主人)の実家へ。弟家族 …

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

ゴールデンセミナーウイーク

本来なら新学期が始まり、進級やクラス替え・・・ とても楽しいにしていた講師向けのバレエセミナー。 こちらも例外なくオンライン受講にになりましたが、とても楽しく嬉しく、勉強になりました。 解剖学は私の師 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ