teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ三浦!? ~秋~

投稿日:2019年11月9日 更新日:

Pocket

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。

今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!!

到着後、早速温泉に浸かり、夕食までのんびりまったり・・・。そして夕食もたらふく食べ(九州フェアの食べ放題!!)また温泉へ。

その後、まったりとゴロゴロ・・・。2人とも9時半には爆睡・・・。
(子供みたい・・・)

 

翌朝、またもや窓からのオーシャンビュー。感激!
手前は雲っていますが、向こうの船には光が差しとても綺麗でした。

 

それから朝ごはんをまたもたらふく。まだ行った事の無かったソレイユの丘へ。

最初は遠巻きにそぉ~っとこちらを見ていた羊さん達。なぜか幼児と動物に好かれる主人の摩訶不思議なパワーに羊さん達は吸い寄せられるように!??なぜかワラワラ×2と近づいてきました。柵の下から顔を出し、雑草をモリモリ。ヤギさんのバイトを思い出しました。

 

その夜は鉄板焼きをごちそうになり、満タンでまたも爆睡・・・。

たっぷり充電できました。

さぁ!また頑張ります。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

『コキアちゃん』

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。 コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。 『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!! ベラ …

発表会にむけて④

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。 毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。 本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。 & …

お護摩

さて本日は初詣以来の川崎大師へ行ってまいりました。 毎年初詣の後、1月中旬に再びお参りをしてお護摩を焚いていただくのですが、今年は日程が合わず3月になってしまいました。 あいにくの雨模様で肌寒かったた …

加齢か?それとも・・・

ここのところ、身体のあちこちがミシミシ・・・。痛い場所がでてきたり、重いような!?固まってきているような・・・!? 『ん~さすがにアラフィフ突入はすぐそこだし、これは加齢のせいかな・・・』 と、筋肉の …

お坊さんのお話

おかげさまで、先日、母の四十九日法要を無事に終える事が出来ました。 お坊さんから、お経をあげる前に少しお話を頂きました。  人間が産まれて死ぬまで  ひとりにふたりの親がいて  その親にもまたふたりず …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930