teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(稲田堤③)

投稿日:2017年5月18日 更新日:

Pocket

さて、今回は私の街のお気に入りその③をご紹介します。

『 よねきゅう精肉店 』

郵便局通りにあります。
昔ながらのお肉さんで、お惣菜もあります。
うちではお客さんをご招待して、すき焼きや焼肉、バーベキューなどホームパーティをする時に、ご主人おすすめのお肉を必ず購入します。

 

ご主人が見立てた大きな塊のお肉を冷蔵庫から出してその場でカットしてくださったり、また切り落としなどのお買い得品等もショーケースに入っていたりもします。

そのお肉はほっぺたが落ちるくらいとてもおいしいです。

 

お惣菜も充実していて、どれもみなおいしいのですが、その中でも私の一番のお気に入りは、お母さんが焼いている焼き鳥のレバーです!!
少し具合が悪い時の回復アイテムでもあり、元気になります!!
それから、ポテトサラダもすばらしい~~~!!!

焼き鳥もコロッケなどの揚げ物もどれもおいしくて絶品です。

とにかくおすすめします!!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

こちらにももれなくはまっています

自粛期間中に増えたテレビを見る時間。いつもよりも『スッキリ』を見る時間が増え、その中での 『Nizi Project』 にドはまり!! 自分に向き合い精一杯努力して、夢に向かって頑張るメンバー(候補? …

いざ三浦!? ~秋~

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。 今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!! 到着後、早速 …

こねこどうする?

来年の発表会のベビークラス作品。 曲名は『ワルツイングキャット』ですが、作品の題名は『おどるこねこ』と、思っています。 そして、先日のレッスンでの事。 音楽の最後に犬の鳴き声が『ワンワン!』と入ってい …

いざ!?三浦 ~④~

叶神社の浦賀から走水神社へ向けて出発!! 途中、観音崎公園に差しかかると・・??白バイの大群にパトカーそして覆面パトカーと続き、私服警官まで・・・???『何かのトレーニングでもしているのかね?(出初式 …

久々にやっちまいました・・・(痛)

先日の土曜日、最後のクラスを指導している途中から 『あれ?なんか右腰がおかしいぞ・・・??』 なんだか徐々に固まってくる感じがして、とうとうクラスの最後には腰や股関節が動かせない状態に・・・ &nbs …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031