teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(稲田堤③)

投稿日:2017年5月18日 更新日:

Pocket

さて、今回は私の街のお気に入りその③をご紹介します。

『 よねきゅう精肉店 』

郵便局通りにあります。
昔ながらのお肉さんで、お惣菜もあります。
うちではお客さんをご招待して、すき焼きや焼肉、バーベキューなどホームパーティをする時に、ご主人おすすめのお肉を必ず購入します。

 

ご主人が見立てた大きな塊のお肉を冷蔵庫から出してその場でカットしてくださったり、また切り落としなどのお買い得品等もショーケースに入っていたりもします。

そのお肉はほっぺたが落ちるくらいとてもおいしいです。

 

お惣菜も充実していて、どれもみなおいしいのですが、その中でも私の一番のお気に入りは、お母さんが焼いている焼き鳥のレバーです!!
少し具合が悪い時の回復アイテムでもあり、元気になります!!
それから、ポテトサラダもすばらしい~~~!!!

焼き鳥もコロッケなどの揚げ物もどれもおいしくて絶品です。

とにかくおすすめします!!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね④

その後のピアノのレッスン。まだまだ初心者の私は夢中になってしまうと、ついつい指に集中してずーっと続けて一気に一生懸命!弾こうとしてしまいます。。。。 そんな時、先生に 『 ” 呼吸 ” を入れます!! …

ご縁

この広い世界にはたくさんの人がいて・・・・一度も出会う事もなく、知り合う事も無いまま通り過ぎていく人がたくさんいる中、 teaバレエスタジオを選んで下さった生徒のみな様 舞台や仕事で知り合う方々 周り …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

違いますね・・・

毎週のピアノのレッスン。 いつも自宅の電子ピアノと悪戦苦闘してからレッスンに臨むのですが、お教室のグランドピアノに触れた瞬間!! 『ガァーーン!!』 『ち、違いすぎる・・・』 やはり本物のピアノは全く …

いざ!?南房総②

やはり疲れがだいぶたまっていたのか・・・?昨晩はたらふく食べて、10時前には爆睡!!   翌朝7時に起床して温泉に入り朝食をしっかり食べて2日目スタート!!   まずは昨日の流れで …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930