雑談

破壊王?

投稿日:

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!)

スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!!

携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” がだいぶ無くなり丸いフォルムに変化しつつあります。

この前も自宅の模様替え中に主人が作った折り畳みテーブルをうっかりまっぷたつに破壊・・・

 

そして先日、毎月の講師・外注さんへの振り込みを主人(社長)に頼まれ代理で銀行へ。振込みを済ませ、もう1度引き出しのためにATMにカードを入れると・・・

【このカードは磁気異常で読み取れません!!!】

『・・・ん??・・・さっきまで振込みできてたのに???』

何度入れてもATMから吐き出されてしまうカード。
試しに隣のATMに入れてみるもダメ・・・

『どうしました?』と係員。訳を話し窓口で手続きし、引き出しに25分もかかりました・・・

この事を主人に話すと

『またぁ~?全く・・・破壊王だね。身体から何かが出てるんじゃないの??』

 

・・・出てるかも~~

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

舞台が出来るまで①

  tea バレエスタジオは株式会社teaが運営しています。 そして株式会社teaはバレエ部門と舞台部門があり、先日の発表会の裏は舞台 部門が担いました。 まずは ”素舞台(すぶたい)” の …

2019年 新年おめでとうございます 

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年行事の箱根駅伝応援には行かずに家でのんびりと過ごしました。 元旦は社長(主人)の実家へ。主人の兄弟・甥っ子も全員集合してとて …

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

菅の獅子舞

本日は、以前に『 私の街のお気に入り② 』の回で書きました『 菅薬師堂 』で、『 菅の獅子舞 』があり鑑賞しました。 稲田堤に住み着いて早10年になりますが、今回初めて観る事ができました。 スタジオを …

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30