teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王?

投稿日:

Pocket

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!)

スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!!

携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” がだいぶ無くなり丸いフォルムに変化しつつあります。

この前も自宅の模様替え中に主人が作った折り畳みテーブルをうっかりまっぷたつに破壊・・・

 

そして先日、毎月の講師・外注さんへの振り込みを主人(社長)に頼まれ代理で銀行へ。振込みを済ませ、もう1度引き出しのためにATMにカードを入れると・・・

【このカードは磁気異常で読み取れません!!!】

『・・・ん??・・・さっきまで振込みできてたのに???』

何度入れてもATMから吐き出されてしまうカード。
試しに隣のATMに入れてみるもダメ・・・

『どうしました?』と係員。訳を話し窓口で手続きし、引き出しに25分もかかりました・・・

この事を主人に話すと

『またぁ~?全く・・・破壊王だね。身体から何かが出てるんじゃないの??』

 

・・・出てるかも~~

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

懐かしい顔

たま~に!ひょっこりと?スタジオ卒業生が顔を出します。 卒業生A:『先生!相談したい事があります・・・』 卒業生B:『先生に聞いてほしい事があります・・・』 はたまた、 卒業生C:『えっ!ひまだから・ …

お坊さんのお話

おかげさまで、先日、母の四十九日法要を無事に終える事が出来ました。 お坊さんから、お経をあげる前に少しお話を頂きました。  人間が産まれて死ぬまで  ひとりにふたりの親がいて  その親にもまたふたりず …

いざ!?三浦 ~④~

叶神社の浦賀から走水神社へ向けて出発!! 途中、観音崎公園に差しかかると・・??白バイの大群にパトカーそして覆面パトカーと続き、私服警官まで・・・???『何かのトレーニングでもしているのかね?(出初式 …

ゴールデンウイーク 2019

今年のゴールデンウイークは史上初の10連休!! みな様はいかがお過ごしになりましたか? さて、わが家は相変わらずのゴールデンな?!ウイーク。。?。 7月の発表会にむけて、なるべくお休みが続かないよう通 …

いざ三浦!? ~秋~

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。 今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!! 到着後、早速 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031