teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王?

投稿日:

Pocket

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!)

スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!!

携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” がだいぶ無くなり丸いフォルムに変化しつつあります。

この前も自宅の模様替え中に主人が作った折り畳みテーブルをうっかりまっぷたつに破壊・・・

 

そして先日、毎月の講師・外注さんへの振り込みを主人(社長)に頼まれ代理で銀行へ。振込みを済ませ、もう1度引き出しのためにATMにカードを入れると・・・

【このカードは磁気異常で読み取れません!!!】

『・・・ん??・・・さっきまで振込みできてたのに???』

何度入れてもATMから吐き出されてしまうカード。
試しに隣のATMに入れてみるもダメ・・・

『どうしました?』と係員。訳を話し窓口で手続きし、引き出しに25分もかかりました・・・

この事を主人に話すと

『またぁ~?全く・・・破壊王だね。身体から何かが出てるんじゃないの??』

 

・・・出てるかも~~

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ため息をつくと・・・・

『 ため息をつくと幸せが逃げる・・・ 』などと聞くので、ため息にはネガティブなイメージがあるかもしれません・・・・ ところがため息は身体にとってとても良い事だと思います。 『 呼吸 』の回にも書きまし …

発表会に向けて!①

来年3月の発表会に向けてまずは音源探しから始めます。 何年にも渡って集まってきたCD達を引っ張り出して、片っ端から聞き、生徒に合う音楽を探していきます。 面白いもので、買ってあっても、『う~ん・・これ …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

こんな時だから③

先日見つけた散歩道の看板を見て、主人と散策しました。                   『散歩道』と言えど結 …

先生からの大切な言葉②

今回は私がバレエ団に入りたての頃のお話をします。 私の在籍したバレエ団はとても厳しく、それはそれはハードな毎日でしたが、あの時経験させていただいた事は、今とても役に立っています。 あの頃の経験があった …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31