teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王?

投稿日:

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!)

スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!!

携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” がだいぶ無くなり丸いフォルムに変化しつつあります。

この前も自宅の模様替え中に主人が作った折り畳みテーブルをうっかりまっぷたつに破壊・・・

 

そして先日、毎月の講師・外注さんへの振り込みを主人(社長)に頼まれ代理で銀行へ。振込みを済ませ、もう1度引き出しのためにATMにカードを入れると・・・

【このカードは磁気異常で読み取れません!!!】

『・・・ん??・・・さっきまで振込みできてたのに???』

何度入れてもATMから吐き出されてしまうカード。
試しに隣のATMに入れてみるもダメ・・・

『どうしました?』と係員。訳を話し窓口で手続きし、引き出しに25分もかかりました・・・

この事を主人に話すと

『またぁ~?全く・・・破壊王だね。身体から何かが出てるんじゃないの??』

 

・・・出てるかも~~

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑮

毎週通うピアノレッスン。とても楽しみです。 しかし、楽譜は本当に慣れません・・・  『この音を弾いて・・・次はこの音・・・その次は・・・』と、ブツブツ切れがちな私の指の動き。。。    『今弾いている …

断捨離

一度スイッチが入ると止まらなくなる私。 先日のパソコン作業中。周りに溜まってきた書類が急に気になり、パソコン作業をしながら、古くていらない ✕ これはいる 〇 などと仕分けている間に・・・ 『スイッチ …

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。 午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よ …

嬉しい事①

スタジオに携わっていると大変な事もありますが、嬉しい事に巡り合う事もたくさんあります。 先日の土曜日、Jr2・3・アッパークラスのお稽古にて。 最近は、発表会の振付・練習と、土曜日のスケジュールで最後 …

”運” を ”動” かす

セラピストの友人のブログに 『 ” 運動 ”とは、” 運 ” を ” 動かす ” と書きます・・・』 と書いてあるのを読みました。 おっ!これは面白い!今まで考えたことなかった!!と思いました。 『筋 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ