teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王?

投稿日:

Pocket

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!)

スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!!

携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” がだいぶ無くなり丸いフォルムに変化しつつあります。

この前も自宅の模様替え中に主人が作った折り畳みテーブルをうっかりまっぷたつに破壊・・・

 

そして先日、毎月の講師・外注さんへの振り込みを主人(社長)に頼まれ代理で銀行へ。振込みを済ませ、もう1度引き出しのためにATMにカードを入れると・・・

【このカードは磁気異常で読み取れません!!!】

『・・・ん??・・・さっきまで振込みできてたのに???』

何度入れてもATMから吐き出されてしまうカード。
試しに隣のATMに入れてみるもダメ・・・

『どうしました?』と係員。訳を話し窓口で手続きし、引き出しに25分もかかりました・・・

この事を主人に話すと

『またぁ~?全く・・・破壊王だね。身体から何かが出てるんじゃないの??』

 

・・・出てるかも~~

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

違いますね・・・

毎週のピアノのレッスン。 いつも自宅の電子ピアノと悪戦苦闘してからレッスンに臨むのですが、お教室のグランドピアノに触れた瞬間!! 『ガァーーン!!』 『ち、違いすぎる・・・』 やはり本物のピアノは全く …

舞台が出来るまで①

  tea バレエスタジオは株式会社teaが運営しています。 そして株式会社teaはバレエ部門と舞台部門があり、先日の発表会の裏は舞台 部門が担いました。 まずは ”素舞台(すぶたい)” の …

『努力で身につけた強さはどんなピンチでも自分を守ってくれる』

いつか、どこかの本で見つけた言葉です。 まさに『そうだな~』と思いました。 失敗を重ね、努力を重ねる事で、強くなれる。そしてその強さは、どんな壁やピンチでも『乗り越えられる!!』と言う気持ちや自信、パ …

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

私の街のお気に入り(稲田堤①)

今回は私の街のお気に入りをご紹介します。 私は人の身体の事は大体分かるのですが、自分の身体の事となるとなかなかそうはいかないのです。。。。自分の身体の事が一番良く分からないので、月に1回はこちらでメン …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930