teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王再び?!!

投稿日:

物を壊してしまうのが大得意?!な私・・・

先日、購入したばかりのデジタル機器『gemini MDJ-600』を早速、壊してしまった?!もよう。
もちろん何かをした覚えは全くなし(これがまた問題・・・)CDトレーが開かなくなり・・・

すかさず、販売会社に電話をかけると、無償で修理してくださるとの事。修理のためしばらく入院となりました。(実際には2日で戻ってきました)

 

また、時を同じくして・・・

かれこれ15年は使ってきたであろう我が家の掃除機。(それでも、案外と物持ちは良い方なのです)
なんだか変な音がし出したので良く見てみると、本体とホースのつなぎ目が裂け始めて。『これはっ!ちぎれるのは時間の問題!!』主人に新しい掃除機を購入してもらいました。

『この(古い)掃除機ちゃんは、あなたの乱暴な使いっぷりにも、いつも一生懸命にずぅ~っとくっついている姿がなんともけなげで哀愁があったよね~』と言われてしまいました。
私はなにせ猪突猛進!! 自分では気づいていなかったのですが、ものすごい勢いで掃除機を引っ張りまわしていたようです。

『よく頑張ったね。ありがとう』

と掃除機にお礼を言ってお別れをしました。

新しい掃除機はコードレスのハンディタイプ。今までよりも振り回さずにすむのでしょうか。

 

しかし、まぁこれまた同じタイミング・・・やはり私の身体から何かが出ているのでしょうか?!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

素敵なCM

最近のとても素敵なCM!!  YouTubeで何度も見ています。 シチズンのCM 映像の間に出る文章や、流れている歌、タップダンスの靴の音、背景の虫の鳴き声、夜が明けてゆく様子、どれをとってもすごく心 …

母の3回忌

先日、母の3回忌を執り行いました。 数えで2年。3回忌。もう2年も経ったのだな、と・・・   弟、叔父叔母、いとこ夫婦、その娘姉妹、義理の父母が足を運んでくれました。 みんなと久々に会って、 …

オペラ観劇に

先日、今年2作品目のオペラ鑑賞(1つ目はこちら)に、テアトロ・ジーリオ・ショウワへ行って来ました。 こちらも以前に tea バレエスタジオのレッスンを受けてくださっていた方が出演なさるとの事でご招待い …

私の宝物①

子供の頃に書き溜めていたバレエノート!!! 成長とともに、レッスン量も増え、バレエ学校では先生が曜日で違うため、新しい注意を毎回を受けました。 私は不器用なため、注意されてもすぐに出来るようにはなれな …

こんな時だから②

本当に大変な世の中・そして毎日・・・ できるだけ外に出ないよう・・・自粛要請に協力する事で命を守る事ができる。 何よりも命は大切。 どうか早い終息を願うばかりです。 私自身、今までこんなに長くバレエか …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ