teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王再び?!!

投稿日:

物を壊してしまうのが大得意?!な私・・・

先日、購入したばかりのデジタル機器『gemini MDJ-600』を早速、壊してしまった?!もよう。
もちろん何かをした覚えは全くなし(これがまた問題・・・)CDトレーが開かなくなり・・・

すかさず、販売会社に電話をかけると、無償で修理してくださるとの事。修理のためしばらく入院となりました。(実際には2日で戻ってきました)

 

また、時を同じくして・・・

かれこれ15年は使ってきたであろう我が家の掃除機。(それでも、案外と物持ちは良い方なのです)
なんだか変な音がし出したので良く見てみると、本体とホースのつなぎ目が裂け始めて。『これはっ!ちぎれるのは時間の問題!!』主人に新しい掃除機を購入してもらいました。

『この(古い)掃除機ちゃんは、あなたの乱暴な使いっぷりにも、いつも一生懸命にずぅ~っとくっついている姿がなんともけなげで哀愁があったよね~』と言われてしまいました。
私はなにせ猪突猛進!! 自分では気づいていなかったのですが、ものすごい勢いで掃除機を引っ張りまわしていたようです。

『よく頑張ったね。ありがとう』

と掃除機にお礼を言ってお別れをしました。

新しい掃除機はコードレスのハンディタイプ。今までよりも振り回さずにすむのでしょうか。

 

しかし、まぁこれまた同じタイミング・・・やはり私の身体から何かが出ているのでしょうか?!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

発表会のお手伝い

さて、昨日(28日)は、発表会のお手伝いに行ってまいりました。 時々、知り合いの発表会のお手伝いに行くと、自分のスタジオの事を改めて客観的に見返す事ができ、とても勉強になります。 今回私は、スタッフ( …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

簡単と思われる事ほど難しい・・・

先日のピアノレッスンにて・・・ ただいまの練習曲。最後の2小節に “pp(ピアニッシモ)” の記号。 私のピアノは電子ピアノ。私なりに ”pp” を練習してレッスンに臨んだのですが・・・ お教室のピア …

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ