teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

破壊王再び?!!

投稿日:

Pocket

物を壊してしまうのが大得意?!な私・・・

先日、購入したばかりのデジタル機器『gemini MDJ-600』を早速、壊してしまった?!もよう。
もちろん何かをした覚えは全くなし(これがまた問題・・・)CDトレーが開かなくなり・・・

すかさず、販売会社に電話をかけると、無償で修理してくださるとの事。修理のためしばらく入院となりました。(実際には2日で戻ってきました)

 

また、時を同じくして・・・

かれこれ15年は使ってきたであろう我が家の掃除機。(それでも、案外と物持ちは良い方なのです)
なんだか変な音がし出したので良く見てみると、本体とホースのつなぎ目が裂け始めて。『これはっ!ちぎれるのは時間の問題!!』主人に新しい掃除機を購入してもらいました。

『この(古い)掃除機ちゃんは、あなたの乱暴な使いっぷりにも、いつも一生懸命にずぅ~っとくっついている姿がなんともけなげで哀愁があったよね~』と言われてしまいました。
私はなにせ猪突猛進!! 自分では気づいていなかったのですが、ものすごい勢いで掃除機を引っ張りまわしていたようです。

『よく頑張ったね。ありがとう』

と掃除機にお礼を言ってお別れをしました。

新しい掃除機はコードレスのハンディタイプ。今までよりも振り回さずにすむのでしょうか。

 

しかし、まぁこれまた同じタイミング・・・やはり私の身体から何かが出ているのでしょうか?!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り③

今回は私のお気に入りの物その③です! 『 5本指靴下 』 もう今ではこれ以外の靴下は履けません・・・ 元々外反母趾もあったのですが、足指をたくさん動かしたり、エクササイズをする事でかなり改善する事がで …

裏方さんの使う言葉②

裏方さん独特の言葉はまだまだあります。 中にはみな様もご存じのものありますか? たっぱ=高さ。 とばす=美術バトン等を上空にあげる。 かわす=舞台装置同士がぶつからないよう慎重に回避する。 ばらす=組 …

再会!!&再開!!

先週の発表会では懐かしい再会もたくさんありました。その中でも当時6年生でバレエを卒業した生徒と4年ぶりに再会しました。 4年前。まだスタジオはJR稲田堤駅のとなりでした。 ヴァイオリンとバレエに一生懸 …

こちらもおいしくいただきました

長雨の中でも順調に育ってきたみょうがちゃん。 毎日、主人へ収穫の確認。やっと許可が出て無事に収穫。2粒ほど収穫しておいしくいただきました。 そして何日か経ち、『そろそろ次かな??』 なんと!ちょっと見 …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031