雑談

ベランダ菜園!

投稿日:

Pocket

スタジオの再開を想像するととても嬉しくなり、みんなを気持ちよくお迎えできるよう、玄関前のお花を植え変えました。
かわいいマリーゴールドちゃん達!!(選んで植えたのは社長)

ちょうど季節の変わり目。スイセンのお花が終わり、次はと思っていたら自粛・・・。なるべく外に出ないようにしていたので、植木鉢もしばらくお休みしていました。

 

 

そして!スタジオ2階ベランダには・・・


左から、枝豆・パセリ・バジル・ミニトマト

 

こちらは色気より食い気!!!食べ物畑です。

 

毎年何かしらの夏野菜を植えていますが、ミニトマトはなにせコスパが良い!!

今から楽しみです。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

この頃思う事②

今までとはまるで180度変ってしまったかのよう・・・。 年明けに感じた『当たり前でいられる事はありがたい事』。 それ以上に、今まで当たり前だと思っていた事が、いかに、幸せである事だったのか・・・。 本 …

更なる刺客!!?

今まで使っていたパイオニアのCDJ(CDの再生機器) スタジオのオープン当初から使っているので、かれこれ10数年・・・ しかも今は生産終了品。新品は手に入らないため、なんとか中古品を譲っていただき使用 …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

チャンスはピンチの顔をしてやってくる!!

『あああ~もうだめだ~~・・・』 『もう立ち直れない・・・』 『どうしよう・・・・』 そんな時ありますよね・・・ 私も今まで何度となくありました・・・ しかし!!! ピンチの時こそ成長の大チャンス!! …

あたりまえはあたりまえじゃない?!!

年末に喰らった数年ぶりのインフルエンザ・・・  ・食事が摂れない  ・身体中の関節が痛い  ・頭が割れるほど痛く全く眠れない  ・咳、鼻水が全く止まらない どえらい目に合いましたが、『あたりまえ』だと …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031