teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ベランダ菜園!

投稿日:

スタジオの再開を想像するととても嬉しくなり、みんなを気持ちよくお迎えできるよう、玄関前のお花を植え変えました。
かわいいマリーゴールドちゃん達!!(選んで植えたのは社長)

ちょうど季節の変わり目。スイセンのお花が終わり、次はと思っていたら自粛・・・。なるべく外に出ないようにしていたので、植木鉢もしばらくお休みしていました。

 

 

そして!スタジオ2階ベランダには・・・


左から、枝豆・パセリ・バジル・ミニトマト

 

こちらは色気より食い気!!!食べ物畑です。

 

毎年何かしらの夏野菜を植えていますが、ミニトマトはなにせコスパが良い!!

今から楽しみです。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

針仕事

tea バレエスタジオでの、トゥシューズデビューは5~6年生時に行うトゥシューズテストにめでたく合格してからです。   まずは、いつもお世話になっているバレエショップ『シルビア』の伊原さんに …

加齢か?それとも・・・

ここのところ、身体のあちこちがミシミシ・・・。痛い場所がでてきたり、重いような!?固まってきているような・・・!? 『ん~さすがにアラフィフ突入はすぐそこだし、これは加齢のせいかな・・・』 と、筋肉の …

こんな時だから③

先日見つけた散歩道の看板を見て、主人と散策しました。                   『散歩道』と言えど結 …

オペラ観劇に

先日、今年2作品目のオペラ鑑賞(1つ目はこちら)に、テアトロ・ジーリオ・ショウワへ行って来ました。 こちらも以前に tea バレエスタジオのレッスンを受けてくださっていた方が出演なさるとの事でご招待い …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ