teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

朝から大雨。でもその先に・・・

投稿日:

早朝からすごい雨。午後からは雷もゴロゴロと。ベビーさんたちは一生懸命おへその心配!!?

そして、最後のアッパークラスの頃にはやっと雨も上がり・・・

外には今まで見たことのないようなビックリするぐらいの夕焼け。レッスンを中断して生徒みんなと眺め、思わず写真を撮っていました。

すると、ほぼ同時に社長から電話が。

『東の空を見てみて!!!』

 

今度はみんなで東側の窓へ移動。
そこにはキレイな虹が!!

 

 

レッスンが終わり帰宅すると、社長が『虹が2重でキレイだったね!』と。

『????』

 

ちょっとしたタイミングの差で、社長は二重の虹を見れたよう。

これは見事。

なんだか良い事がありそう。

そう信じて『明日からも精一杯頑張ろう!』と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ハイテク見学

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。 『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の …

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

この頃思う事②

今までとはまるで180度変ってしまったかのよう・・・。 年明けに感じた『当たり前でいられる事はありがたい事』。 それ以上に、今まで当たり前だと思っていた事が、いかに、幸せである事だったのか・・・。 本 …

お護摩 2018

初詣以来の川崎大師に行って参りました。 毎年恒例のお護摩を焚いていただくため、初詣の混雑を避け、発表会の後片付けがやっと落ち着いた先週にやっとお参りできました。 お天気も良くとても暖かな参拝日和でした …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ