teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

川崎大師へ 2021.12

投稿日:

毎年恒例の初詣。2022年もちょっと無理そう。。。

そこで、休日が合わない主人となんとか合わせて『元旦修行』の申し込みに川崎大師に行って参りました。

 

少し早い!?ですが、今年1年のお礼をしてきました。

師走の平日のためか、空いていました。お天気良く参拝日和。とても気持ちよかったです。

 

いつもは高速移動の私達も、この日はのんびりと境内を散策しました。

 

 

この状況になって丸2年。大人である私達でさえとても、しんどかった2年。まして、成長途中の子供たちにとっては貴重な2年。子供達と話をしていると、私たちが普通に経験できてきた事ですら経験できないとの事。。。
こればかりは誰のせいでもないし、どうしようもできない事ですが、少しでも良い状況に向かう事を祈るばかりです。

そんな中で、子供達の成長の助けに少しでも大切な時間を使ってもらえるよう・・・
大人のみな様の健康の助けになれるよう・・・
私もできる限りのお手伝いができたら・・・

と、いつも思っています。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

ハイテク見学

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。 『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の …

ピアノ始めました!!

私は小学校2年生(8歳)からずっとバレエ一筋。(私の事をご覧ください)でも実はピアノや楽器にも興味があり、習ってみたいなぁ・・・とずっと思っていました。 バレエのレッスンCDのほとんどはピアノ伴奏。バ …

”運” を ”動” かす

セラピストの友人のブログに 『 ” 運動 ”とは、” 運 ” を ” 動かす ” と書きます・・・』 と書いてあるのを読みました。 おっ!これは面白い!今まで考えたことなかった!!と思いました。 『筋 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ