teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

今年もクリスマス見学会を行いました

投稿日:

Pocket

今年も去年に引き続き『クリスマス見学会』を行いました。

それぞれのクラスで、密にならないように人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。
(クラスに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしましました・・・)

tea バレエスタジオでは、見学・体験・入会時以外のクラス見学を行っていないので、通常のクラスを観ていただく事はほぼ無いです。

いかがでしたでしょうか??

ママ・パパみな様の感想をぜひお聞きしたいです。

生徒たちはいつもと違う空気の中でのレッスン。これまた良い刺激になったかな??と思います。
最後に私からもクリスマスプレゼント!!

本当は小さい生徒にお姉さん達の踊りも間近で観てもらいたかったのですが・・・

 

来年こそは例年通りのクリスマス会ができたら良いですね!!

おつかれさまでした。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

トゥシューズフィッティング 2020’

先日トゥシューズフィッティングを行いました。今回は初めて履く生徒が3名!足が強くなり今の足に合うトゥシューズ探し(!?)選び(!?)をする生徒も数名いました。 今回も担当は『バレエショップ シルビア』 …

伝える事の難しさ

クラスの中でバレエの動きを伝える時 ・どこを動かしたいのか  (それぞれに身体の使い方のクセがあります→『何に意識を向けるか?』) ・どんな風に動かしたいのか それらを動いて見せながら、言葉でも説明し …

発表会に向けて⑪

できました! 発表会のチケットが届きました!! 発表会までいよいよ1か月です。 お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。   泣いても笑っても本番は1度きり。  『もっと練習して …

違うアプローチ

身体は望む動きを繰り返し練習する事で、その動き方のコーディネーションを記憶し、考えなくても自動的に動けるようなスイッチを段々と構築してゆきます。 自転車をこぐ動きなど良い例ですね。 バレエでもこれを利 …

進級

春は進学や就職で卒業していく生徒や、受験に向けてレッスン日を減らす生徒もいて少々さみしい季節でもありますが、新しく入会する生徒を迎える出会いの季節でもありますね。 復活する生徒もいます!(再会!?&再 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31