teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

今年もクリスマス見学会を行いました

投稿日:

今年も去年に引き続き『クリスマス見学会』を行いました。

それぞれのクラスで、密にならないように人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。
(クラスに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしましました・・・)

tea バレエスタジオでは、見学・体験・入会時以外のクラス見学を行っていないので、通常のクラスを観ていただく事はほぼ無いです。

いかがでしたでしょうか??

ママ・パパみな様の感想をぜひお聞きしたいです。

生徒たちはいつもと違う空気の中でのレッスン。これまた良い刺激になったかな??と思います。
最後に私からもクリスマスプレゼント!!

本当は小さい生徒にお姉さん達の踊りも間近で観てもらいたかったのですが・・・

 

来年こそは例年通りのクリスマス会ができたら良いですね!!

おつかれさまでした。

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

2025年 表会が決まりました!

tea バレエスタジオの発表会は1年半~2年の間隔での開催を目指しています。しかし、驚異のくじ運の無さにホール抽選に毎回悪戦苦闘しておりましたが、一発逆転!次回発表会の日程が決まりました! &nbsp …

時間をかけて

今は何でも ”早さ” を求められる事が多大。 しかし、身体の事となるとなかなかそうはいきません。 何でも結果をすぐに求めたくなりがちですが、大人でさえ毎日変化する身体。まして、子供たちは日々成長してゆ …

トウシューズデビュー 2020’

先日のフィッテングから一歩進めて、『トゥシューズの履き方練習』を行いました。 まずは、かかとが脱げないよう “ゴムの縫いつけ” を説明しました。 『ママに頼らずまずは自分でやる事!』 自分で使う道具を …

指示待ち?

バレエのレッスンは、小さい動きから始まり、次第に大きな動きへと発展させて行きます。 基礎的な動きを繰り返し、それをだんだんと発展させて組み合わせ、様々な動きを創り上げます。 レッスンでは行う順序が決ま …

発表会に向けて⑭

発表会では、Jr以上の生徒一人一人に ” 係 ” を担当させ、責任を持たせます。   〇頭飾り係   〇お衣裳のそで係   〇小道具係 『毎回使用後に、数と状態を確認して元通りにキチンと戻す』 一人2 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ