teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

大人バレエ 雑談

大尊敬!!!

投稿日:2018年2月19日 更新日:

平成25年。まだスタジオがJR稲田堤駅のとなりだった頃、当時75歳で入会なさった生徒さん。
先週突然、『おかげさまで、本日80歳になりました!!!』と、報告して下さいました!
えっ!すごい!!
周りの生徒も
『ええええ~~っつ!!!???』
『ぜんぜん見えな~い!!!』
と・・・。

入会以来、週2回のレッスンをずっと続けていらっしゃいます。
本当に尊敬します!!!

『teaバレエのおかげでここまでこれました』
と、ありがたいお言葉をいただきましたが、いえいえ、私たちの出来ることなど微々たるもの。
何よりご本人の努力です。
ご本人は
『まだまだこれから、もっと身体をどうにかしなくちゃ!!!』
と、仰っています。

人生の大先輩から、私もたくさんの事を学んでおります。
私などまだまだ “ひよっこ” なんですね(日々精進・・・)

私も日々勉強し、進化し続けられるよう頑張らなきゃ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-大人バレエ, 雑談

執筆者:

関連記事

出来ない理由

何かを試してみてうまくいかない時、どうしてうまく出来なかったのかを考え、その1つ1つをつぶして(できるようにして)いく事はとても大切だと思います。 片脚で立つとグラグラする  ⇒足指が使えていない? …

ご縁にビックリ

先日のピアノ&ヴァイオリンの発表会 実は、まだ続きがありまして・・・ 生徒に発表会の案内・プログラムを写メしてもらい、なんとなく、でもよ~く見ていたところ・・・?なんだか見た事のあるお名前が・・・『同 …

トウシューズフィッティング 2021’

本日はトウシューズのフィッティングを、いつもの『バレエショップ シルビア』営業担当 伊原さん にいらしていただき、行いました。伊原さんは、スタジオのスタートから担当していただいているとても頼もしい方で …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

ピアノ始めました!!

私は小学校2年生(8歳)からずっとバレエ一筋。(私の事をご覧ください)でも実はピアノや楽器にも興味があり、習ってみたいなぁ・・・とずっと思っていました。 バレエのレッスンCDのほとんどはピアノ伴奏。バ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ