teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

大人バレエ 雑談

大尊敬!!!

投稿日:2018年2月19日 更新日:

Pocket

平成25年。まだスタジオがJR稲田堤駅のとなりだった頃、当時75歳で入会なさった生徒さん。
先週突然、『おかげさまで、本日80歳になりました!!!』と、報告して下さいました!
えっ!すごい!!
周りの生徒も
『ええええ~~っつ!!!???』
『ぜんぜん見えな~い!!!』
と・・・。

入会以来、週2回のレッスンをずっと続けていらっしゃいます。
本当に尊敬します!!!

『teaバレエのおかげでここまでこれました』
と、ありがたいお言葉をいただきましたが、いえいえ、私たちの出来ることなど微々たるもの。
何よりご本人の努力です。
ご本人は
『まだまだこれから、もっと身体をどうにかしなくちゃ!!!』
と、仰っています。

人生の大先輩から、私もたくさんの事を学んでおります。
私などまだまだ “ひよっこ” なんですね(日々精進・・・)

私も日々勉強し、進化し続けられるよう頑張らなきゃ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-大人バレエ, 雑談

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑧

発表会まで、1か月を切り、だんだんと近づいてまいりました! 私もいつも以上にさらにパソコン作業が増え・・・ そして気絶しそうになると・・・ お得意! 現実逃避!!     &nbs …

2021発表会に向けて④

本日、8月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。 今回も、昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂きました。   プロのカメラマンに撮影していただく事は、人 …

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

お護摩 2018

初詣以来の川崎大師に行って参りました。 毎年恒例のお護摩を焚いていただくため、初詣の混雑を避け、発表会の後片付けがやっと落ち着いた先週にやっとお参りできました。 お天気も良くとても暖かな参拝日和でした …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031