teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ 子供バレエ

コンテンポラリーダンスクラスがスタートします!

投稿日:

Pocket

さて、9月から念願のコンテンポラリーダンスクラスがスタートします!!

現代のバレエダンサーはクラシックのみならず、コンテンポラリーダンス等、多種多様化を求められています。

このクラスでは『同じ身体の違う使い方』や『身体で表現する事』等をたくさん学べ、そこからクラシックに顧みて生かす事も目指します。

まずは生徒たちに体験してもらいたいと思っております!!!

〇火曜日:17時30~19時
〇小学校4年生以上、週2回以上バレエクラス受講の生徒

担当は生徒に人気の 井向健二講師 です!!!
次回の発表会では作品を上演する予定です。

私も今からとても楽しみです!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ 

 

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, 子供バレエ

執筆者:

関連記事

寝る子は育つ

最近はやっと涼しくなり、夜も眠りやすくなってきましたね。 生徒達に『夜更かししないで早く寝なさいよ!!!』 小学校入学前の生徒には20時、小学生低学年には21時には寝るように、良~く良く言いつけていま …

どんな感じ??

お稽古中に生徒がうまく行っても行かなくても私は必ず 『今どんな感じだった?』 と、尋ねます。 その理由は普段の生活の中で ”自分の身体の感覚を深く考えながら感じる” という事はあまり無いと思うからです …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

失敗は ≦ 経験なり! ≦ そして成功!!

失敗をする事を怖がり、挑戦しない生徒がいます。 でも、たくさんの失敗をする度にそれが経験となって蓄積され、成功へと繋がって行くと私は思っています。 初めての事や知らない事は失敗して当たり前! 自分がで …

自主性

ベビークラスの生徒にも、『自分の事は出来る限り自分で』『できない事は自分で助けをお願いする』徹底しています。 クラスが上がるにつれて『自分のしたい事』や『今現在の状況』そこから『目標を達成するのに必要 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031