teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ 子供バレエ

コンテンポラリーダンスクラスがスタートします!

投稿日:

さて、9月から念願のコンテンポラリーダンスクラスがスタートします!!

現代のバレエダンサーはクラシックのみならず、コンテンポラリーダンス等、多種多様化を求められています。

このクラスでは『同じ身体の違う使い方』や『身体で表現する事』等をたくさん学べ、そこからクラシックに顧みて生かす事も目指します。

まずは生徒たちに体験してもらいたいと思っております!!!

〇火曜日:17時30~19時
〇小学校4年生以上、週2回以上バレエクラス受講の生徒

担当は生徒に人気の 井向健二講師 です!!!
次回の発表会では作品を上演する予定です。

私も今からとても楽しみです!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ 

 

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, 子供バレエ

執筆者:

関連記事

コンクールの感想文

コンクールデビューした生徒が『夏休みの宿題に感想文を書きました』と、読ませてくれました。   「私を変えたコンクール」 私がバレエのコンクールに出たいと思ったきっかけは、他の子のコンクールを …

急に寒くなった日のベビーさん達

今年の冬は気温が日替わり・・・。毎日寒暖差が激しく、大人でさえ体調を崩しがち・・・ ベビーさん達は、まだまだ産まれたままの状態に近いから?なのか??お天気・気温・気候の影響を受けやすいように思います。 …

2024 踊り初め!

年明け5日(金)からレッスン初め! 今年は年明け早々に地震や事故など大変な事が起こりました。 世界ではまだまだ平和には程遠い国もあったり・・・ 無事に新年を迎え、レッスンをスタートできることにまずは感 …

できないからやるのです!

何かがうまくできない時、どういう反応・対応をするか?? 生徒はさまざまな反応をします。 中にはまだ何もしていないのに、やってみる前から『できない・・・』と。。。   『できない事』『できてい …

発表会に向けて⑦

発表会に向けて、上のクラスと大人クラスはだいたいの振付が一段落つき、おおよそのラインが見えてきました。 しか~し!!!! 振付は覚えられればおしまいではなく、身体に染みこむまでの踊りこみが必要で、さら …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ