teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

クリスマス会23⑥

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

7月のスケジュール

〇講師の都合により日曜ヨガクラスを以下の通りお休み・振替します。  ・7/15(日) お休み → 7/16(月祝) 振替  ・7/22(日) お休み → 7/29(日) 振替 (5週目に振替えます) …

土踏まず

土踏まずは、バレエにとってとても大切ですが、バレエだけではなく、身体のアライメントを整えるためにもとても重要だと思います。 家を建てる時、しっかりとした土台が大切なように、身体の中で唯一地面と接する足 …

遅ればせながら・・・・

今年の6月ごろに映画にもなり、本屋大賞も受賞した話題の本。 やっと読めましたよ! とても面白くて止まらなくなり、あっという間に、一気に読み終わってしまいました。 本を読むとその世界にピュィーっと、あっ …

体験・新入会について

現在、感染拡大の予防対策として、1クラスの定員を最大6名としております。 しかし、体験・見学参加可能なクラスもいくつかございます。 そして、基本的に子供バレエは年齢でクラス分けをしておりますが、ご本人 …

一部分と全体と・・・

例えば、何かがうまく行かない時・・・ “全体” の大きな目的を達成するために何が足りないのか? “一部分” を見直す事がとても大切です。 バレエとして、細かな意識をして直しながら踊る事は結構難しかった …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ