teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

プレ

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

そして基礎の前に・・・

前回のブログ『基礎を大切に』を書きましたが、バレエの基礎の前に、まず、身体の基礎も大切。 普段どんな姿勢をしていますか?  立っている時  座っている時 靴の中で足趾(あしゆび)はどうなっていますか? …

発表会に向けて⑬

本番まであと5日!! 先日は、忘れ物が無いか?全部揃ったか??確認もかねて、衣裳・頭飾り付きで通し稽古をしました。           頭飾りをつける …

お別れ

先日悲しいお別れがありました。 私達は公私共とてもお世話になり、コンサート等でステージマネージャーのお仕事をなさっていた方です。 teaバレエスタジオでも第2回の発表会で、5人のプレイヤーの生演奏作品 …

発表会ご来場ありがとうございました

おかげさまで第6回発表会を無事に終える事ができました! 今回も金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をして本番に挑みました。 3日間の生徒の変化を見ていても、やはり舞台に立つことは何よりも勉強にな …

同じですね⑮

毎週通うピアノレッスン。とても楽しみです。 しかし、楽譜は本当に慣れません・・・  『この音を弾いて・・・次はこの音・・・その次は・・・』と、ブツブツ切れがちな私の指の動き。。。    『今弾いている …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ