teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

いじける

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

トウシューズフィッティング 2021’

本日はトウシューズのフィッティングを、いつもの『バレエショップ シルビア』営業担当 伊原さん にいらしていただき、行いました。伊原さんは、スタジオのスタートから担当していただいているとても頼もしい方で …

発表会に向けて⑪

これまで、発表会に向けて、通し稽古→スタッフ下見→“こやうち” まで進みました。 スタッフ下見では、舞台監督と照明プランナーに同席いただき、こちらの動きや演出の希望を伝えて、相談しながら色々決めていき …

一か月チャレンジ結果

9月にスタートした一か月チャレンジ。 9月の終わりに再度写真を撮りました。 結果は。。。 みんなそれぞれ頑張りました!! やはり一か月では大きな変化とはいきませんが、写真を撮っておいたおかげで、小さな …

本を読もう!

『 イメージする 』でも書いたように、頭の中で具体的なイメージを思い浮かべながら身体を動かして踊る事は、とても大切です。 自分ではコントロールできない深部筋は脳と直接繋がっていると言われています。 色 …

からだ 『筋肉の緊張①』

以前『呼吸』の回でも書きましたが、身体は自律神経によってバランスを保たれています。 交感神経(活動のスイッチ)が活発化しこの状態が続くと、筋肉や血管の収縮を招き、血液の流れが悪くなります。 血液は細胞 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ