teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

へいへい

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

学ぶ!

ロイヤルバレエが大好きな私。 チェケッティメソッドを学びたいと思い、何年も前から学べる場所を探していて、見つけたもののセミナー開講日程が自分の仕事日と丸被り・・・ ちょこちょこと、どこかで行けるチャン …

関節

『関節』とは、バラバラの骨と骨とが向き合っている場所です。 動かないように強くガッチリとかみ合わさっている場所もあれば、動きを作り出せるようにかみ合わさっている場所、向き合っているだけで靭帯と筋肉・腱 …

2017年1月から新しいクラスがスタートします②

からだエクササイズ からだは、日常の使い方(動かし方)に最も影響されます。いわゆる姿勢のクセには個人差がありますが、現代生活では年齢にかかわらず、足指と骨盤周り(下腹)の筋力は弱く、太ももと肩周りは凝 …

発表会のお手伝いに 2019

ゴールデンウィーク。今回も友人の発表会お手伝いに行ってきました。 主宰はバレエ学校・バレエ団時代から20年以上の友人です。 今回も舞台裏は (株)tea舞台部門 が依頼を受け、私ももれなく “舞台の裏 …

やる気スイッチ

子供、特に年齢が小さいクラスは、日によって気分の ”むら” が出ます。 ある日は、やる気にみなっぎってとても良く出来たのに、とある日は、まるで別人のように『心ここにあらず』の状態・・・。 『今日は赤ち …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ