teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

みょうがはな

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

身近な水力発電所!

私達舞台人夫婦、二人合わせての連休は、まるで彗星のようです。(たま~に周ってきます)遠出の旅行が難しい、そんな時には、黒川にある 『 セレサモス 』に行きます。 JAが行っている直売所で、雰囲気はまる …

一か月チャレンジ結果

9月にスタートした一か月チャレンジ。 9月の終わりに再度写真を撮りました。 結果は。。。 みんなそれぞれ頑張りました!! やはり一か月では大きな変化とはいきませんが、写真を撮っておいたおかげで、小さな …

発表会にむけて④

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。 毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。 本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。 & …

7月のスケジュール

〇7/23(木)・24(金)は祝日のためお休みです。 〇7/29(水)は第5週目のためお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ