teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

スケジュール 子供バレエ

4月よりベビークラスの曜日を移動します

投稿日:2017年3月6日 更新日:

4月より、水曜日のベビークラスを火曜日へ移動します。
土曜日のベビークラスは今まで通りです。

*ベビークラス
毎週火曜日 15:00~16:00
毎週土曜日 13:00~14:00

どうぞよろしくお願いします。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-スケジュール, 子供バレエ

執筆者:

関連記事

5月より土曜日大人バレエクラスの時間を変更します

5月より、土曜日の大人バレエクラスの時間を 10:30 ~ 12:00 に変更します。   どうぞよろしくお願いいたします。     tea Ballet Studio …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

引き出しをふやそう!

レッスン中に身体の動きをより具体的に説明する時、骨格模型を使う場合と、私の身体の中で起きている感覚を伝える場合があります。 生徒もそれぞれ、年齢も生きてきたベースも違います。なるべくそれぞれに通じるよ …

私も子供の頃に経験したのですが・・・ 最初は ”楽しい!” でい~っぱいだったバレエも年齢が進むにしたがって、難しい事や出来ない事が段々と・・・。自分で乗り越えなければならない ”壁” が現れてきます …

発表会に向けて!②

来年3月の発表会に向け、それぞれのクラスで少しずつ振付をスタートしました。 *初舞台の生徒! *初めてトウシューズを履いて舞台で踊る生徒! 何回も出演している生徒も、みな新たな目標を胸にそれぞれの課題 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ