teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

新年度②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

10月のスケジュール

〇10/22(火)は祝日のためお休みです。 〇山崎の都合により10/13(日)はお休みとし、10/14(月祝)に振替えます。 〇第5週目のお休みを移動します。  10/30(水) → 10/16(水) …

内もも

みな様の太ももの内側にあります。 解剖学用語では、『内転筋群』といって、いくつかの筋肉の集まりです。 バレエにとって、重要で大切な筋肉の1つですが、鍛えておくとバレエ以外でもとても良い事があります。 …

ご家族で!

当スタジオの入会金は¥10,000-です。 しかし、ご家族(2親等以内)の2人目からは入会金をいただきません。 姉妹 親子 ご夫婦 そして大人バレエの生徒が、お孫さんを連れていらっしゃいました。その反 …

毎日暑いですね・・・

私が子供の頃とは違い、今はまだ7月だというのに本当に暑いですね・・・。 これからが暑さの本番!!まだまだバテている場合ではありませんね。 スタジオでも熱中症予防のために冷房を使用しています。冷えすぎる …

成長と共に骨の数は減ります①

⇒『骨!骨!骨!①』 ・子供の骨の数・・・約350個 ・大人の骨の数・・・約200個 子供の骨は成長するため、あちらこちらに『成長軟骨』が存在していて、大人への成長に伴い『成長軟骨』が骨に置き換えられ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ