teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

こねこ

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて!③

発表会では、衣裳と一緒に頭飾りを着用します。 頭飾りには、お花の飾りやリボン、動物の耳(子ネコやウサギなど)や、ティアラ(キラキラしている冠)など、踊りによって色々とあります。 頭飾りやティアラはバレ …

4月よりベビークラスの曜日を移動します

4月より、水曜日のベビークラスを火曜日へ移動します。 土曜日のベビークラスは今まで通りです。 *ベビークラス 毎週火曜日 15:00~16:00 毎週土曜日 13:00~14:00 どうぞよろしくお願 …

スタジオ再開します

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。 ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。  〇1クラスの受講人数は最大6名まで。  〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、 …

8月のスケジュール

〇8/9(火)~8/15(月)を夏休みとします。 *8/9(火)は19:10~のピラバレエクラスのみ7月の振替分で開講します。           t …

発表会に向けて⑬

先日は発表会の通し稽古を、舞台監督・照明プランナー・社長に観ていただきました。 毎回お願いしている ” バレエのプロ ” に、生徒の動きを見て、私の頭の中の ” こうしたい ” というイメージを実現可 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ