teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

トゥシューズフィッティング

投稿日:2017年3月11日 更新日:

Pocket

本日はバレエショップ シルビアの営業担当 伊原さんにいらしていただき、先日、無事、テストに合格した生徒のトゥシューズフィッティングを行いました。

この春、トゥシューズデビューするのは小学生7名、大人の生徒は2名です。

みんなは、初めての体験にドキドキ、ワクワク。
”夢だった憧れのトウシューズ!!!”

足を初めて入れた感覚はどうだったのでしょうか?
そして、やっとここから本格的なバレエのスタートです。

しか~し!!!!
痛くて辛いトレーニングがこの先にた~~~くさん待っているのです・・・・・。
憧れだったのも束の間。現実に打ちのめされることでしょう。。。。
(実は私もそうでした・・・)

でも、それを乗り越えてこそ、その先の楽しみ、喜びにつながっていくのです!


バリバリと踊れる日を、首をなが~くして待っております!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

今年も頑張りました!

今年もコンクールに出場しました。 例年とは全く違う夏。 春先の自粛から始まり、ZOOMでのレッスン、スタジオ再開後も、すぐに元通りに踊れるわけではなく、ケガ防止のために、弱くなってしまった身体を戻す事 …

2021発表会に向けて③

今度の発表会でもリバイバル作品がいくつかあります。 その中でも、再演数が一番多いのは、 ルロイアンダーソンの『ワルツイングキャット』 第1回の発表会と第3回とで、2度上演しています。 それと、師匠の郷 …

あっ!おなじ事を・・・

年末に師匠のスタジオのお手伝いに伺い、クラスも見学させていただけたのですが・・・ 『もぅ~、言われてすぐに直せる事をどうして初めっから自分でやらないの!!??』   おぉぉぉ~~~っ 『私も …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

クリスマス会 2017’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました! 今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! 今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。 ベビークラ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930