teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ちょうちょ

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

いざ!?三浦 ~②~

千代ヶ崎砲台跡を見学した後は、行きに『ヒ~ヒ~』言いながら登った急坂を “意気揚々” とサクサク下り『燈明堂駐車場』と言う名が気になり、『燈明堂』も見学しました。     &nbs …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

”運” を ”動” かす

セラピストの友人のブログに 『 ” 運動 ”とは、” 運 ” を ” 動かす ” と書きます・・・』 と書いてあるのを読みました。 おっ!これは面白い!今まで考えたことなかった!!と思いました。 『筋 …

使い慣れた筋肉

今までの生活や行ってきた運動や行動から、みな様には使い慣れた、スイッチの入りやすい筋肉があります。筋肉にはそれぞれの働きがあり、筋肉によってはバレエで動きやすくなる場合と、逆に身体の中で闘いが起き、邪 …

裏方さんの使う言葉①

主人のお手伝いに半人前未満の私が、半ば無理やり借り出される事がたまにあります。 今となってはだいぶ慣れましたが、最初の頃は裏方さんが何気なく使う言葉に『ギョッ!!』とした事が多々ありました。 &nbs …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ