teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

川崎市医師会会報

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

5月より土曜日大人バレエクラスの時間を変更します

5月より、土曜日の大人バレエクラスの時間を 10:30 ~ 12:00 に変更します。   どうぞよろしくお願いいたします。     tea Ballet Studio …

振替ができます!

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。 子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。 大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。 ヨガや …

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

『できな~い』 から 『できる!』 へ

スタジオを再開した6月以降、年少さんの生徒が数名入会してくれました。 幼稚園に入園はしたものの、なかなか通うことができず、通えるようになった今はとても楽しそうに幼稚園の話をたくさんしてくれます。 また …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ