teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 雑談

生徒のダンス公演を観に行きました

投稿日:

Pocket

先日、生徒のダンス公演を観に行ってきました。

バレエは『ダンスの基礎』とよく言われます。
バレエを続けてきたうちの生徒はとてもキレイでした(親ばかか?!?)

今は公演を行うのも何かと大変。でも、やはり生の舞台はエネルギーがダイレクト!!観ているこちらもパワーをもらえます。私にとって大切な時間です。

 

そしてとにかく、好きな事・打ち込める事があるのはとても幸せで人生にとってとても大切だと思います。そんな姿は私にはキラキラして見えます。

みんながそれぞれ何かキラキラできる物を見つけられたらいいな~と思います。
そして少しでもそのお手伝いができたら私は嬉しいです。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 雑談

執筆者:

関連記事

ご縁

この広い世界にはたくさんの人がいて・・・・一度も出会う事もなく、知り合う事も無いまま通り過ぎていく人がたくさんいる中、 teaバレエスタジオを選んで下さった生徒のみな様 舞台や仕事で知り合う方々 周り …

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました! 金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。 舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないた …

トゥシューズは何歳から??

子供の身体の骨にはあちこちに軟骨が存在しています。 これは成長のために必要な事で(個人差はありますが)だいたい成人になるまでに完全に骨になると言われています。 特に足はたくさんの数の骨で形作られ、小さ …

1回のレッスンで痩せる?!?!?!

『先生~~!!!来た時よりもジーパンがゆるくなっています!!』 『来た時よりもなんだか痩せた気がします!!!』 嬉しそうにこう叫ぶ(!?)生徒がたまにいます。 いえいえ。。。 残念ながら『1回のレッス …

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930