teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 雑談

生徒のダンス公演を観に行きました

投稿日:

Pocket

先日、生徒のダンス公演を観に行ってきました。

バレエは『ダンスの基礎』とよく言われます。
バレエを続けてきたうちの生徒はとてもキレイでした(親ばかか?!?)

今は公演を行うのも何かと大変。でも、やはり生の舞台はエネルギーがダイレクト!!観ているこちらもパワーをもらえます。私にとって大切な時間です。

 

そしてとにかく、好きな事・打ち込める事があるのはとても幸せで人生にとってとても大切だと思います。そんな姿は私にはキラキラして見えます。

みんながそれぞれ何かキラキラできる物を見つけられたらいいな~と思います。
そして少しでもそのお手伝いができたら私は嬉しいです。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 雑談

執筆者:

関連記事

バレエを観に行ってきました。2020. 1

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さんで、うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さん。『私、ブルーバードを踊ります!』との案内をいただき、主人と神奈川県民ホールへ『眠れる森の美女』を観 …

お芝居を観に行ってきました

11月12日(月) 『移動』 というお芝居を観に吉祥寺シアターに行ってきました。 主人(社長)の伯父が衣裳デザインを担当。先日のお盆の時にチラシをもらいました。伯父はオペラ・ミュージカル・お芝居等の舞 …

朝から大雨。でもその先に・・・

早朝からすごい雨。午後からは雷もゴロゴロと。ベビーさんたちは一生懸命おへその心配!!? そして、最後のアッパークラスの頃にはやっと雨も上がり・・・ 外には今まで見たことのないようなビックリするぐらいの …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31