teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

IMG_20141108_141518

投稿日:2016年12月11日 更新日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2023 踊りはじめ! 

年明け5日(木)からレッスン始め。 冬休みはたった1週間だったのに、生徒のみんなは 『なんだか背が伸びた??!』 本当に子供の成長スピードは凄いのですね。 と、いう事は、1週間前の自分の身体とはまたち …

大掃除!2017’

本日はスタジオの大掃除をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい兄弟のお手伝いも来てくれました。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わり、普段はなかなか手が行き届かないと …

質問してください!

なにか分からない事!疑問に思った事!これがあったらぜひ質問をしてください!! レッスンでは言葉と動きで説明をしますが、みな様の今まで生きてきたベースは違うので、同じように伝わっているとは限りません。同 …

同じですね②

またまたピアノのレッスンで『同じですね!!』が出ました!! だいぶ音楽らしくなってきた(!?)その後のピアノのレッスンですが、先日先生に 『指の上げ方に気を付けて下さい』 と、注意を頂きました。ピアノ …

8月のスケジュール

〇8/11(土)~17(金)  夏休みで全クラスお休みです。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ