teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

見直し

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

こんな時だから②

本当に大変な世の中・そして毎日・・・ できるだけ外に出ないよう・・・自粛要請に協力する事で命を守る事ができる。 何よりも命は大切。 どうか早い終息を願うばかりです。 私自身、今までこんなに長くバレエか …

瞑想

最近色々なところで、『瞑想』や『マインドフルネス』という言葉を聞くようになってきました。 心身を整える効果が高いとして注目を集めているそうです。 瞑想には ・集中力が高まる ・感情のコントロールがうま …

発表会に向けて⑨

先日、発表会にゲスト出演をお願いしている、シンデレラと王子のリハーサルに立ち会ってきました。                 前回の発表会→     神村結花さんは、昔からとてもお …

2023 踊りはじめ! 

年明け5日(木)からレッスン始め。 冬休みはたった1週間だったのに、生徒のみんなは 『なんだか背が伸びた??!』 本当に子供の成長スピードは凄いのですね。 と、いう事は、1週間前の自分の身体とはまたち …

スタジオ再開します

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。 ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。  〇1クラスの受講人数は最大6名まで。  〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ