teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

菜園

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

2018年もありがとうございました

今年も発表会やコンクール出場、クリスマス会に大掃除・・・無事に終えることが出来ました。みな様本当にありがとうございました。 そして、来年も7月には第6回発表会を予定しております。 今後もより一層、勉強 …

私のお気に入り②

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。 (う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・) 夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそう …

いざ!?南房総②

やはり疲れがだいぶたまっていたのか・・・?昨晩はたらふく食べて、10時前には爆睡!!   翌朝7時に起床して温泉に入り朝食をしっかり食べて2日目スタート!!   まずは昨日の流れで …

ヒストリカルダンス

先日、ヒストリカルダンス特別クラスを行いました。 *ヒストリカルダンスとは??? 主にバレエに発達する前の貴族の踊りを学びます。ワガノワ・バレエ・アカデミーでは1~3年生(10歳~3年間)と卒業間近で …

ストレッチに最適です

毎日本当にビックリするほど暑いですね・・・・ 夏の暑い時期はストレッチに最適! 身体を柔らかくするチャンスです!! 柔らかい身体に憧れる方は多いようですが、なかなかどうして憧れのままにしてしまう方が多 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ