teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

腹筋群

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

ドラちゃん導入しました!

遅ればせながら・・・ 川崎じもと応援券がご利用いただけるようになりました! 利用期限も3/31まで延長されたそうです。 すでに販売世店販売数に達してしまった店舗もあるようですが・・・ お月謝などのお支 …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

振替ができます!

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。 子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。 大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。 ヨガや …

またまた作りました!

前から欲しかったアイテムをたくさんゲットしました!今回は『バランスボード』です。 そしてこのアイテムは下が円錐状になっているので重ねて収納が出来ない事に気づき!困った時のどら〇もん(主人)に知恵を拝借 …

伝える事の難しさ

クラスの中でバレエの動きを伝える時 ・どこを動かしたいのか  (それぞれに身体の使い方のクセがあります→『何に意識を向けるか?』) ・どんな風に動かしたいのか それらを動いて見せながら、言葉でも説明し …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ