子供バレエ

今がチャンスです!?

投稿日:

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事など、見直しがとても大切。コツコツと積み重ねる事で、この先の未来の身体を自分で作って行きます。

ところで、発表会の日程が決まり振付がスタートすると、レッスン時間の後半は発表会の練習にあてます。そんな時に体験希望の連絡を頂くと、
『レッスン時間の後半は発表会の練習にあてます。通常とは異なりますのでご了承ください。』と、お伝えしますがある時
『そうなのですか・・・では、いつ入会するのが良いタイミングなのでしょうか?』との答えが返ってきました。

 

・・・?!なるほど!考えた事が無かったです。。。

 

 

むむむ~??!!・・・・そうか!?そうです!!!

『今がチャンスです!!』

次回の発表会はホール抽選のくじ引きで当たらないと決められないので今は未確定。

 

・バレエに興味のある方!

・体験してみたかった方!

・入会希望の方!!

 

ぜひどうぞ~~

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

発表会が終わって

発表会が終わって何人かの生徒が卒業して行きました。 『 区切りまで頑張る! 』 とても大切だと思います。(発表会は大きな区切りですね。)   新たな目標、好きな事ややりたい事を見つけ、『そっ …

エクササイズ??

先日のJr1クラスで。 生徒達はサボっている?!つもりは全くない??!! なんとなくは動いているのですが、あまりにも身体を使って動かないので、変化を期待して・・・ バスタオルを丸め “ボール投げ” を …

汗をかけない子供

だんだんと日も長くなり春らしく暖かくなってきました。これから運動に向く季節になりますね。 そしてここのところ、暑くても汗をかけずに顔を真っ赤にしている子供が増えてきているように思います。 運動を行うと …

1回のレッスンで痩せる?!?!?!

『先生~~!!!来た時よりもジーパンがゆるくなっています!!』 『来た時よりもなんだか痩せた気がします!!!』 嬉しそうにこう叫ぶ(!?)生徒がたまにいます。 いえいえ。。。 残念ながら『1回のレッス …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930