teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

今がチャンスです!?

投稿日:

Pocket

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事など、見直しがとても大切。コツコツと積み重ねる事で、この先の未来の身体を自分で作って行きます。

ところで、発表会の日程が決まり振付がスタートすると、レッスン時間の後半は発表会の練習にあてます。そんな時に体験希望の連絡を頂くと、
『レッスン時間の後半は発表会の練習にあてます。通常とは異なりますのでご了承ください。』と、お伝えしますがある時
『そうなのですか・・・では、いつ入会するのが良いタイミングなのでしょうか?』との答えが返ってきました。

 

・・・?!なるほど!考えた事が無かったです。。。

 

 

むむむ~??!!・・・・そうか!?そうです!!!

『今がチャンスです!!』

次回の発表会はホール抽選のくじ引きで当たらないと決められないので今は未確定。

 

・バレエに興味のある方!

・体験してみたかった方!

・入会希望の方!!

 

ぜひどうぞ~~

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

代わりはありません

“ 一度壊れてしまったものは元には戻せない ” 身体も同じですね。 場所によっては元の状態に戻す事もできますが、“全くの元通り” にはならない事が多いです。 そのため、1つしかない大切な身体を壊す事の …

よく話を聞く よく観察する

レッスン中に ・話半分(最後まで話を聞かずに)で動き出す ・講師を見ずに ”振り” や ”パ” の順番を聞いている ・見ているようでよく見ていない(??) という生徒を見かけます。 ベビークラスや小学 …

嬉しい事②

先日、ある生徒のママからこんなお話がありました。 『バレエのレッスンが終わって外で迎えると、毎回「もっともっと踊りたい!!」と言っています。普段はそんな事を言わない子なのに、この間は「私やりたいこと見 …

2019発表会に向けて⑤

今年はちょっと早めに届きました! 発表会のチケットが出来ました!! 発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。 振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。   振付をただ覚えるだけではな …

兄弟、姉妹のように

スタジオでは自分が小さい時にはお姉さんに助けてもらい、自分が大きくなったら小さい子を助けます。 小さい子を助ける事で色々と学び、その経験はその後に自分に返って来ると思います。 また小さい子達にも 『困 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031