子供バレエ イベント

大掃除!2018’

投稿日:

本日は毎年恒例『みんなでスタジオの大掃除!!』をしました。
有志の生徒達とママ、かわいい妹さんのお手伝いも来てくれました~。

今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わりました。
いつもは手の届かないところまで、しっかりと掃除。

 

最初の頃は、事細かに『~をやって!』『~をお願い!』と言っていましたが、今ではやる事リストを私がみんなに伝えるとメモを取り分担をちゃっちゃと決めて、手順を説明しなくてもキビキビと動いてくれて、今回もみんなの成長を感じられとても嬉しくなりました。

 

これで、踊り納め・踊り初めも気持ち良く迎えられそうです!

ほんとにスッキリ!!

みな様ありがとうございました!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

『ちょうちょう結び』ができない!?

みな様ご存知のようにトゥシューズはリボンを足首に巻いて履きます。 それと、バレエシューズやトゥシューズの前側には足にピタッとフィットさせるためのひもが付いています。 そのシューズの前側に付いているひも …

この夏、初めてコンクールに挑戦しました

全国プレバレエコンクール in さがみはら この夏、初めてバレエコンクールに挑戦しました! スタジオ開設から今年の夏で9年!!生徒自ら『コンクールに挑戦したいです!!』と申し出てきました。 夢を壊すつ …

嬉しい事③

先日、ある生徒のママから、ちょっとした連絡と一緒にこのようなメールを頂きました。 『娘はバレエから帰ってくると、いつもいい顔をしています。少し前は、うまく出来た事を嬉しそうに話題にしていましたが、最近 …

よく泣きます・・・

よっぽと私が怖いのか・・・・ まぁ~みんなよく泣きます。 しかし、泣いている生徒に『なんで泣いているのよ~?』とよくよく尋ねると、『できない自分がくやしい』という答えが返ってきます。 ・できない自分を …

てんし・・・?

骨盤を水平に保って動く事は、バランスを保ちやすくするのに大切な事です。 骨盤の上には背骨がのっているので、骨盤が傾斜すれば、背骨もゆがみ、一番上には大切な脳を収める重たい頭があるので、それを守りながら …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031